

フラットオフ会IN淡路

「いいこと思いついた!」って異母兄弟ハリーから…それはいつだったか?
LUKEのお里のタイガ一族会とお友達も誘って!
そこからお友達あちこちに連絡開始。
お友達の助けを借りて,淡路島に18家族22匹集結しました♪
22???のフラット?凄い!
声かけした張本人もびっくりしました。逆に大丈夫?なんだろうか?
LINEでの連絡の人,メール,メッセージと連絡方法がさまざまなため,結構苦労。
途中スマホの機種変更したから余計にややこしや???
いっぱいメモをして連絡回して。
当日はもうわが家行かんでええじゃん!な気分。(すでに燃え尽きてしまいました)

なのでなので写真いっぱい撮ろう!って思ってたのに全然でした(泣)

20149awazi2 (1)

20149awazi2 (2)

両親に久しぶりに会うと,どうしてもルークは超低姿勢!
20149awazi3.jpg

同胎犬のノエル君にも会いました。
20149awazi8.jpg

みんな楽しんでくれたかな?
20149awazi4.jpg

あれ?ボヌ君泳がないの?
20149awazi5.jpg

ルークはいっぱい塩水飲んで,大変なことに。
20149awazi6.jpg

20149awazi7.jpg

たくさんいすぎて,誰が誰???状態に参加者の皆様なってませんか?
これでも一応把握できている声掛け隊長です。

みんなといっぱい?お話できて楽しい一日でした。
ルークは陸にあがってシャンプーしてもらおうとシャワーあたりをウロウロと。
飼い主ではなく,だれでもいいからアピール。
タイガママはたくさんいるわが子で手一杯。
そんな中,ガラ家のパパさんママさん???よく見るとガラちゃん1匹洗ってるふうには見えず,
なんか一人1匹洗ってる?
そうちゃんとルーク君みつけてしまったんです。優しき夫婦を!
ありがとうございます♪

そして,ルークの同じ両親の血を持つ弟妹がもう少ししたら誕生かも?
ガラちゃん,万次郎君,そしてCUB家と交渉しました。
ガラ家は成立,万次郎君商談中,CUB家も今パンフレットを見てしまった!ってとこでしょうか?
今後が楽しみです。

次は秋?
みんなで楽しめたらいいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお世話になりました。
声掛け隊長だったのですね♪ご苦労様でした~
ルーク君は泳ぎが上手!気持ちよさそうに泳いでましたね♪
しかし22頭は私の中では一番の頭数だったかな?
誰が誰だかわかりません・・・。
でもみんな仲良くできるから不思議・・・。
また、誘ってくださいね~~
ありがとうございました♪

No title

土曜日はお疲れさまでした♪
まるちゃんが遠くから「ルーク痩せたよね?」って…近くにパパがいたの気付かずにごめんなさい(苦笑)

22頭っとことで飼い主もニンニンで楽しい日々でした♪また遊びましょう☆

No title

連絡など調整、大変でしたね。ありがとうございました!
タイガ君アンちゃんにもやっと会えて、
機会を作ってくださって本当に感謝です。
ルーク君はよほどのキレイ好き?
シャワーの周りをウロウロ…早くスッキリしたかったのかな?
ガラより毛が細くて柔らかい。長いし!
その子その子で違うのを実感しましたよ。
元気なパピーがたくさん産まれてくるといいな!

No title

淡路では、お世話になりました~!
声かけてもらって、嬉しかったですv-238
あれだけの人数をまとめる幹事、大変でしたね。
お疲れ様でした(*^_^*)

誰かわからず、おしゃべりして、途中でmizuママじゃんって気づいたジュエルままv-356
たくさんのニンとワンでお顔が一致しないけど、
楽しくおしゃべりできて、よかった~!

また、遊んで下さいね~v-238

No title

>ボヌママさん
淡路までご苦労さまでした。
ハイ!声掛け,連絡係りでした。
本当はもっと声かけてたんだけど???
今回のことで,20頭くらいは簡単に声かけしたら
集まるとわかりました。
フラットの輪ってどこかが繋がってって面白い♪
また遊ぼうね~!!!
今度は陸で♪

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん
お疲れ様でした。
ルーク痩せたでしょ???
これからはディスクがんばろうと思ってね♪
パパ?ありゃ無理!
まあ毎日散歩して歩いてるので,健康的なおデブです。

でもまさかの20越えで楽しかった♪

No title

>ガラままさん
お疲れ様でした。
そしてそして,ルークの希望通りゴシゴシしていただき
助かりました。
パピーが楽しみになってきましたね。
いいな~!うらやましい!
大変かもしれないけど,楽しさも2倍。
がんばってね♪

No title

>ジュエルママさん
お疲れ様でした。
あれだけいると誰が誰だか?どの仔がどこの仔かなんて
わかりませんよね!
楽しんでいただけたでしょうか?
ジュエル君大きくてフサフサで大人しくて,人気もんでしたね。
またい~っぱい遊ぼうね♪

No title

お誘いありがとうございました♪
連絡メールも!

久々ににたくさんのフラットちゃんたちに会えました。感激!
なんだかお名前が?でみんなフラットちゃんって呼んでしまったけど、どの子もやさしい子たちばかりでかわいかったなぁ。
この夏 最後の海も とても穏やかで、いい思い出ができました♪

No title

幹事お疲れ様です!!!

連絡先がバラバラだと大変だったでしょう~><

最近、爆走連合の幹事をは~ちゃんに譲り(笑)
楽してますアハハ。

ルークは、22頭いてもやっぱり癒し隊長です!

今度は陸?!

陸だと不良兄は、やからになりますので、仲裁ルークよろしくお願いしますw

No title

>ルティママさん
遠い所お疲れ様でした♪
なっちゃんが中学に入り,生活のリズムがまた違ってきて
ワンコとなかなか遊べないよね(泣)
今回私も久しぶりのフラットさんたちでした。

思い出ができて良かったです。
また遊ぼうね♪

No title

>WISHママさん

ハイ 結構大変でしたね。
仕事と遊び,そして受験生を抱えている母としては…
体ひとつじゃあ足りないです。
タイガ一族だから誰も文句いいません。幹事交代しませんか?

今度は陸!
なんか大変そうだ~(泣)

土曜日は大変大変お世話になりました〜(^○^)
呑気に連絡待ちしてたのが申し訳なく^ ^感謝の気持ちでいっぱいです!
楽しかったー(^∇^)
海で遊ぶなんて、なんか理由がないとおかしな年齢(⌒-⌒; )
堂々と遊べて凄く気持ちよかったわ〜(^○^)
フラット多頭飼いはなかなか…
病気した時のこと考えると私の老後貯金がなくなる…とか色々問題が
まだパンフレット見るまでいきません!
また遊んでくださいな(^∇^)

No title

>Cubママさん
淡路島お疲れ様でした❗
Cub家はまだ孫ちゃんたちと海行けるからいいよ🎵
我が家もルークがいるから、堂々と遊びに行けます😅

パピー、Cub家にちょうどいいと思うんだけどね⁉
これもご縁ですから❗
ご縁を期待しておきます🎵
