

最後の体育祭は雨で…

今日は長男koの体育祭。
現在6年生,今年最後。これで最後の体育祭。
毎年毎年6年間,体育祭が一番輝いているko。
中学3年,高校2年と応援団長。
高2がメインのこの体育祭。受験モードに入っている高3は参加程度。
しかし,そこはお祭り男。
今年から進行役を高3の生徒がやるとかで,はりきってました。
kaikaisiki2014911.jpg

kaikaisiki20149112.jpg
首にホイッスルぶら下げて,朝ルークに向かって吹く練習してたっけかな?

競技も大活躍。
2014911taifunome.jpg

リレーも
kurasutaikoi2014911.jpg

kurabutaikou2014911.jpg

午後からはリレーの決勝とかあって楽しみにしてたら,急に雨が降り出した(泣)
2014911taikusaiame.jpg

20~30分待ってみたけど,グランドの状態が悪いのでここで中止に(大泣)
最後の体育祭,最後まで見ることができず,残念でした。

中学3年の応援団長
2011taikusai1.jpg

2011taikusai2.jpg

高校2年の応援団長
2013taikusai1.jpg

2013taikusai2.jpg

6年間 体育祭での勇姿がみれて母は幸せでした。
もう見れないかと思うと寂しいですが,次の目標目指してがんばれ♪

【おまけ】
9月6日(土)選手権2回戦敗退。
koのタイムライン
taimurain2014ko.jpg
中・高と6年間ず~っと同じ仲間とサッカーできて,
楽しくできて良かったね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま♪
リーダーシップがあるのはパパ似?それともママ似?

No title

>ダイコク(はーちゃん)さん

どっちに似たのかね〰⁉
いいとこ取りにしておこう🎵

No title

運動会で目立つ息子~!!

うらやましい~!!

うちは、微妙な位置なので・・・・これといって目立ってない><


最後の運動会が中止なんて・・・・つらすぎる~!!
せめて、次の日に延期とか~~~~~無理か。

ライムライン

両親っている言葉が一番最初にあるのが『さすが!!』
きっと一番感謝しているんだろうな~。
やばい・・・うち感謝してもらえるだろうか・・・(-_-;)

No title

>Wishママさん
勉強で目立って欲しいんだけど❗

体育祭は来週の火曜日になりました🎵
ちょうど仕事が休みだったので、ラッキー😄

タイムラインね⁉
簡単に感謝の気持ちを伝えられる長男と、伝えるのが不器用な次男。同じように育てても全然違う❗
ナオキも口には出さないけど、感謝してくれてるよ❗
