3月29日は2代目ルークのお誕生日でした。

そしてそして

ちょっぴり過ぎてしまいましたが,

3月15日はレイアさん8歳の,

そして

3月30日はルークくんの9歳の。

おめでとう♪

2009rure.jpg
2009年11月 ママと2匹で紅葉狩り

2009ruu.jpg
大好きだったな~ お兄ちゃんたちのサッカーボール

20099rei
あほやったな~ ホンマに

この仔たちの写真みると涙が勝手にあふれ出る。
まだ感謝より罪深きことをした思いが勝っている自分に腹をたてながら。
今ごろ2匹でママの悪口を言ってるかもね。

私は命が消えていく命日よりも,
命が芽生えた誕生日を大切にしてやりたいと思います。

私が命尽きるとき,その日よりも誕生日を覚えててほしいから。
3月30日は初代ルークの8歳の誕生日でした。
syodairu-kudesu.jpg
大きな大きな存在感のあるルーク。
お兄ちゃんたち大きくなったよ。

ありがとう。

いつまでも君は我が家のかかせない息子の一人です。

これからも大好きだったお兄ちゃんたちのこと見守ってください。

元気だったら今日はレイアさん 7歳のお誕生日。

niko.jpg

いつもニコニコ元気なお嬢でした。

kawa.jpg
川遊び。

mamato.jpg
ディスク。

kiyou.jpg
器用な娘。

ありがとう。
そして、ごめんね。

こんな飼い主で。

この気持ちはママ墓場まで持って行くよ。

なつかしい写真発見
keirei.jpg
keiとレイ
kei小学校3年生かな?
以前のブログにピリオドを打って数ヶ月。
最後の仕上げにと思っていたブログ本がとうとう出来ました。
この本ができ,これからが私の再スタートです。やっと…

book1.jpg

ルーク・レイアありがとう。
これからも見守っててね。
