上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月久しぶりにブログ更新。
来年はもっとがんばらねば…

12月22日(日)畑のランにLUKEのお友達がたくさんやって来ました。
兵庫県から ハリー・グッちゃん・ラシェル
岡山県から WISH・ボヌ・ガラ
島根県から ダイコク
わが家のご近所さんから ルティ・さくら     そしてルークと計10匹

残念ながら声をかけたCUB・ネオ・メイ・タイガ一家は欠席

初めて我が家へ来る方、何度も来てる方…
若干迷子になる方もいましたが、みなさん定刻頃には到着。

ここ数日は寒くて寒くてどうなるかと思いましたが、
22日はおてんとうさんも出てくれて暖かでした。
(ブログを書いている今日23日はまたまた寒い!)
みなさんの日頃の行ないがいいのでしょうね。

20131222-2.jpg

20131222-3
ワンコはいつものように柵の中。
若干1匹ルークは逃亡の危険がないため、ニンたちのいる柵のそとでしたが。

外ではニンたちが持ち寄ったおやつをいただきました。
さくらママの手作りサンドイッチやWISH家差し入れの岡山キムラヤの変わり種のパンとか…
みなさんありがとうございました。

中でも女子たちのハートを掴んだタイガママからの差し入れ
いちごのケーキ
20131222-5

そしてそして、ルークの兄弟たちと記念撮影もできました。
20131222-6
異母兄弟のハリー・WISH そして同胎犬のさくら
みんなお顔似てますね♪(そしてみんなお利口さん)

そしてみんなで記念撮影
20131222-1
まとまりがないため集中力が足りなくなり、うまく記念撮影できませんでした。

こんな田舎の畑のランですが、またみんな遊びに来てくださいね。
今度は暖かい時に!

みんなバイバイって手を振っていたら、ダイコク家の車のキーが無い?無い?
残ってるメンバーで探す探す!ランの中、庭、駐車場、ごみの中…
まあ以外な場所?にあって良かった良かったんですがね。
まるちゃん体調が万全ではなかったからな~

来年のダイコク家からも目が離せませんよ!

みなさんありがとう♪ 来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。