スポンサーサイト


雪山で遊んだよ

2月の連休 仕事仕事の毎日で…
でも最終日は休みをとって雪山へ出かけました。
片道3時間15分の長旅でした。

2013211minna.jpg

WISH家がニューアイテム『エアーボード』を持ってきてくれて
みんな楽しく遊びました。
飼い主が乗ると愛犬がみんなついて坂を駆け下りる。
ダイコクが乗っている人の帽子を取る♪
いつしか「帽子取りゲーム」へと

まずはWISH家の息子殿
2013211deikokutonaoki.jpg

そしてCUBママも挑戦
2013211cubmama.jpg

中にはこんな対決が
WISH12013211.jpg

そして息子っちの勝利?
2013211WISH2.jpg

あ~残念。
ダイコク家の大国柱「は~ちゃん」の画像がとれていない。
構えてたけど、生で見たほうが楽しかったから。
きっとダイコク家のブログで報告があるだろう?

ルークも楽しんでましたよ。
2013211luke.jpg

2013211luketopapa.jpg

パパさんこの日のためにスノーシューを買ったんだけど、今年は雪が少なく出番なし。
去年はすごい雪で全然前に進めなかったのにね。

ここまで来て使わない?って考えられない様子で、誰も踏み込んでない雪山へルークと
旅立ちました?
2013211yukiyamapap.jpg

西洋かんじき対和かんじき

山陰地方 ホームセンターでこんなもん売ってるんだって
2013211kanziki.jpg

いや~楽しかった。
みなさんありがとうございました。
2013211syuugousyasyinn.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は遠いところありがとうございました♪
しりとり家族が持ってきれくれたエアーボードが大人気だったね!いつからか帽子取りゲームになっちゃったけど(笑)
まるちゃんが動画を撮ってくれてたので是非アメブロの登録だけしてアメンバー申請して見て下さいな♪まるちゃん曰くお宝映像みたい!

ルーボーも楽しかったかな♪誰とでも仲良く遊ぶのは素質だよね~シェパードのよいちくんとも仲良く遊んでたしね♪

スノーシューの出番がなくって残念でした…僕も日本かんじきを履いたけどあんまり意味はなかった(笑)また次回に期待しましょう♪

まだまだ今年も始まったばかりなのでいっぱい遊んで下さいね!

PS いつも2枚目のハンサムの僕だから…パパさんビックリしちゃったんだね…これからも宜しくお願いします!

No title

おお~っ

我が家の対決のお写真撮ってくれてたのね~(笑)

今回雪が少なかったし、雪質も違ったのか?毛毛に雪玉つくらなかったね~。
スノーシューも出番少ししかなく・・・。
はいてるときのルーパパとママの会話面白かったわ。
おお~どこの夫婦も同じような会話してるわってw

また遊ぼうねぇぇ~!!

あっ。ルーク兄たちに『あまり物をプレゼントにするな』って怒られなかったかしら?(笑)

No title

月曜日はありがとう~~^^
若い人のパワー凄かったね!面白かった~

いつの間にか帽子取りゲームみたいになっちゃってまるでコントみたいだったね^^

やっぱりスポーツしてる家族は元気なのかな~
しぃさん家見てるだけで楽しかった! 家族対決最高だったね!

いろんなアイテムもいい勉強になって(笑)素敵な一日でした♪

そして薔薇をありがとう~ 頂いた薔薇・・
ネットで見たらアムステルダム・・アイスバーグ・・素敵な薔薇でした^^
花咲いたらまたブログにのせますね! 見てください!

帽子が引っかかってたらダイコクの薔薇だよ^^

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん
雪山では楽しいひと時、ありがとうございました♪
ダイコクファミリーには脱帽!です。
動画も最高だしね。私結構正面にいたのにお写真
撮れてなかったのが心残り。

スノーシューもかんじきもまだまだ先があるよ。
出番を期待しておこうね。

これからもいっぱい笑わせてくださいな。

No title

>WISHママさん

雪山楽しかった~ありがとう♪
ニューアイテムのエアーボードあれよかったよ。
パパ絶対やってみたかったんだと思うよ。

いや~夫婦げんか見られてしまいましたね。
WISH家もあんな口げんかあるかな?
(我が家はしょっちゅうよ)

ルーク兄たちの反応。
兄1号 にやにや    兄2号 無視  でした。
ありがとうね。

また遊ぼうね♪

No title

>CUBママさん

雪山ではお弁当ご馳走様でした。
さすがです。

みんなパワフルですね。
CUBママもエアーボードしてかっこよかったよ。
若い!!
わたしなんて次の日の息子たちのお弁当作られん
くらいクタクタだったもの。

バラの花。どちらも白色かな?
清楚な花が咲いた報告たのしみにしてます♪
