スポンサーサイト


雨でもオフ会

気が付けば3月…
日曜日はイベント続きで休みがなかったけど、10日は久々のお休み。
岡山に御用があるのでついで?に深山公園へ行ってきました。

パパはkeiの兵庫遠征の車だし。土日と日帰りで保護者が交代で車だし。
しめしめ、サッカーはパパにお任せして。
玉野なら一人と一匹で行けるしね。

朝から広島県内は雨が降ったりやんだり。
御用があるので私は行きますよ。
ってオフ会中止?って誰からも連絡ないし。

ボヌ家のちょっと先だし、サッカーでも行きなれているので下道で2時間ちょい。

着くと雨降ってるし…
でも続々といつもの車が集結。

雨なんて関係なかったね。

お初のドッグラン。
お天気良かったらいろんな仔が来るよってボヌママに聞きました。

いつものダイコク。
何持って逃げたんだ?
2013310daikoku.jpg

2代目ルークは大きい仔とでもへっちゃら
2013310ru-den2.jpg

2013310ru-den1.jpg

小さい頃から時々ドッグショー見に行ってたけど、
「よその犬には触らんのよ!」って言われてたから
グレートデンに触るの初めてだった私。
一瞬「欲し~い」って思ってしまいました。

そのあとは、カメラを忘れたボヌママ。
なので?なので?ボヌ邸におじゃましました。

ボヌ邸久しぶり。
ボヌ邸はルークと初めて出会った場所。
そして、レイアがみんなと遊んだ最後の場所。
思い出のある、憧れのおうちです。

ルークはボヌ君にお庭を散歩して案内してもらってました。
2013310bonutosannpo.jpg

そしてパピコのガラちゃん。
小さい仔とも仲良くできるルークです。
2013310garatyanto.jpg

ボヌママ ピザご馳走さまでした。
またおうち解放お願いします。

最後はいつもの場所で記念撮影。
2013310minnade.jpg

雨の中、そして寒い中、遠い人、近い人、いつもありがとう。

ルークの一発芸「ファイトー オー」
みんな練習してね。
いつか円陣組んでみんなでやろうぜ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
危うく?お誘いがなかったから…と思ってたら寒気がして昨晩は眠りが浅かった今日この頃です…

ルークくんは小さいガラちゃんから大きなサンジくんまでと誰とでも遊べていいね♪ダイコクは誰と遊んでたっけ?ホモ?いやホボWISHと一緒に遊んでた感じだよねwww

ガラちゃんにネオメイちゃんとフラット仲間が増えて楽しいですね☆
ルークくんとも今年は毎月会ってるね~来月はどこで会えるかな(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったね♪
やっぱりフラット飼いさん達はアクティブな方が多い~
 「雨?」 関係ないっしょ~な感じかな(笑)
大きくなるのは早くってルーク君もガラちゃん位だったのが
昨日の様だわ♪

パピーを見ると「欲しい・・・」となるのは
ある意味病気??

また是非近いうちに遊んでくださいね~~
ありがとう~

No title

岡山まで来てくれてありがとう~!

深山公園で遊ぼうか?って決まって、ボヌのホームだからボヌに声かけよう~
から気がつけば8頭!

みんな仲良く遊べて、楽しかったね。
ルークはみんなと遊べるからうらやましい~。

大きい子が欲しい?!
ルークも充分大きいかと・・・・(笑)
牛ルークにはほど遠いけどね><  いやそれでいいのだと・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆

また遊ぼうね~^^
ファイトーオー みんなで円陣組んで やらせたい!!

No title

昨日はありがとうございました!
ファイト、オー!ーはガラもマスターします!
昨日はたくさんのフラットちゃんたちに目が泳いでしまって、
ガラを探すのも大変でした。
もっとルーク君をなでなでしたかった〜!
また遊んでくださいね♬

No title

昨日はありがとう~^^
mizuママの用事がなかったらこの計画はなかったのね^^ 
感謝感謝! 楽しいオフ会をありがとう
ルークのファイト~oh! メッチャ可愛かった~!
帰ってカブもカブパパとやってたよ^^
今度ルークと一緒にやってみよう~

グレートデン大きかったね! 最初見たときちょっと感動だったけど「欲しい~」とは思わなかったわ(笑) 「シャンプー大変そう」って思ったかな

大きさも慣れたら普通に見えるから恐ろしい・・

また遊んでね~ 薔薇の咲くころにはカブの散歩コースにも来てね♪

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん
昨日はありがとう♪
お誘いしないわけないじゃない。たぶん大丈夫だよ。たぶん。

ルークは半年大家族の中にいたから、ほかの仔とうまくやるすべを
学んできたんだと思うよ。
いつもながらラブラブのダイコクとWISH?

お友達が増えてうれしいね。
毎月会ってるところが違うって凄くない♪
次はどこかな~

No title

>ボヌママさん
昨日は突然のお宅訪問になった上にご馳走になってしまい
感謝感謝です。
家に帰って旦那に話すと「流石ボヌ家」と行ったこともないのに、でした。

パピーを見ると「欲しい病」になるのは病気ですね。
これもまた縁があっての話だから。

ボヌの大きさ大好き♪
また遊んでくださいね。
ボヌ家までナビ無しでいけちゃうから。

No title

>WISHママさん
昨日は雨の中、中止になるかと思ったけど、8頭も集合するなんて
びっくりでした。
さすがフラット飼い♪

大きい仔いいよね~
CUBパパにルークが普通サイズといわれて、CUBパパがいうのなら間違いなしと思ったけど、考えると普通サイズの仔知らないわ(泣)
私の頭の中の普通サイズは先代ルークだから(笑)

ファイトーオー やろうやろう♪
WISHの特訓よろしくお願いしますよ。

No title

>ガラママさん
昨日はフラットがたくさんで驚いたんじゃないですか?
大きな男子が多かったし。
ガラちゃん6か月と聞いて、ちょうど今のルークをボヌ家で受け取ったのも6か月の時。そしてガラちゃんの元気いっぱいの姿見たら、以前我が家にいたハイパー娘を思い出しました。
なんか不思議な気分でしたよ。

これも何かの縁。
一応昨日のメンバーの中ではルークが一番年齢がガラちゃんと近いので(もうすぐ2歳)、これからもよろしくお願いします。

ファイトーオーの参加お待ちしています♪

No title

>CUBママさん
昨日はありがとうございました。
ナビ任せで頑張りましたよ。もうどこへでも行きますよ。

ルークの一発芸 喜んでもらえてうれしいです。
ってお手ができたら誰でもできるんだけどね。
CUBはもうマスターしてしまったんですね。流石。
こんど円陣組んで一緒にやろうね。

バラちゃんとお世話いただきありがとうございます。
バラの咲くころ、CUBの散歩コース行きますね♪
