スポンサーサイト


今日はレイアの誕生日

元気だったら今日はレイアさん 7歳のお誕生日。

niko.jpg

いつもニコニコ元気なお嬢でした。

kawa.jpg
川遊び。

mamato.jpg
ディスク。

kiyou.jpg
器用な娘。

ありがとう。
そして、ごめんね。

こんな飼い主で。

この気持ちはママ墓場まで持って行くよ。

なつかしい写真発見
keirei.jpg
keiとレイ
kei小学校3年生かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイア~!

パワフル娘(笑)

ボールに対する執着・・・。
水に対する執着・・・。

今も越えるパワフル娘にあってないわ。

ナオキのお世話も牛ルークと一緒にしてくれたよね
ありがとう~ね。
おかげで、フラット大好き男になったわ!

mizu家の子になって幸せだったね^^
一週間口にきかないっていう素敵な?思い出も作ってくれたもんね(笑)

今もきっと牛ルークや他のワンコたちとパワフルに遊んでるんだろうな。

No title

カレンダー見てレイアちゃんの誕生日だって思ったよ!
レイアちゃん…痩せてる(笑)

今までね~犬が亡くなって悲しむなんて感情なかったんだけど…ルークくんにレイアちゃん…そして関東のお友達ワンコが亡くなって…お友達のワンコが亡くなると悲しむことを感じるようになった…小さい頃は野犬に追いかけられて電柱に昇るくらい怖くて泣いてたんだけど(笑)不思議なもんだなぁって感じています。

レイアちゃんのことも忘れないからね♪mizuママもダイコク家のこと忘れないように何かあればいつでも誘ってね(笑)

No title

Wishママさん 

ありがとう(^-^)
元気な私のたった1人の娘でした(^_^;)

いつもレイアさんと遊んでくれて ありがとうね☆
最初ナオキはレイアさんが好きだったんだよね?
今でもナオキやユナちゃんに遊んでもらってる姿が目に浮かびます(^_^)v

たくさんのお友達と出会えて幸せでした

No title

ダイコク(は~ちゃん)さん 

ありがとうね☆
レイアさんの誕生日見つけてくれて。

レイアさんは筋肉質の体でしたよ(*^_^*)
いっぱい走り、いっぱい泳ぐためにね。

は~ちゃん ワンを飼い出して人生ずいぶん変わったね。
ちゃんと成長もして、立派☆

縁って不思議。
松江道が一部また今月末には開通らしいから、
本当にご近所さんだよ(*^_^*)
何かあったら?よろしくね(^^)/
