

できる男

もうじき2歳の誕生日を迎えるルーク。

庭でニャンに遭遇しても落ち着いています。

20133-23 cat

そして、ディスクも大好きです。



ディスクするにはちょっぴりのろまなルークですが、
投げてが下手クソなので、ちょうどいいコンビのようです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん><
動画・・・・パソコンから見えないわ・・・。

タイムラインでみたから大丈夫だけど( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ

兄も最近フサフサに・・・・なってきてるはず!
ただまた抜け毛の季節になってハゲ男になっちまう(´;ω;`)ウゥゥ

ルークは、夏ハゲ男にはならないよねぇぇ~><

No title

>WISHママさん

動画 見れないね???
タイムラインと一緒だから、そちらでできる男十分見てね。

兄もフサオ?
ルークは夏もかわいそうだけど、フサオだよ。

No title

スゴイ!スゴイ!スゴイ!
いいな〜〜〜。
ガラもいつの日か....
先日ランでボールを投げたら、隣の小型犬のランに投げてしまったので、
まずボールの投げ方からはじめないと。f^_^;)

No title

ルークくんもフサオなんだね♪

No title

>ガラママさん

やっとここまで出来るようになりました。
いろんなタイプの仔がいるんで、焦らずゆっくり。
でも投げ手は練習あるのみですよ。

ガラちゃんは我が家いたレイアさんタイプと見た。
なんでも興味があり、活動的だから。
きっとアクティブな女になるよ~♪

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

ごめんごめん。
フサオのは~ちゃん差し置いて、ルークはフサフサ。
兄 WISHもフサフサなんて言っちゃって(笑)
