スポンサーサイト


2代目ルークの誕生日

今日は我が家の四男 2代目ルークの2歳のお誕生日です。
縁あって我が家にやって来たのが昨日のようです。

いつまでもいつまでもそばにいてね。

2013329niwade.jpg

2歳の誕生日プレゼントは
2013329prezento.jpg

長時間一人でお留守番のルーク。
朝のフードを減らして、出勤前にこの中に入れてあげるよ。
おやつも時々ね。

そしてルークの一発芸にお兄ちゃんたちも参加。
この一年元気でありますよう。
「ファイト~ オ~!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~!

そうそう、生まれた情報聞いて~見に行ったよ。5月に。

あのときの緑君の印象はあんまりないけど(笑)
みんなかわいかった。

あのときの子犬がルークになるなんてね~。
縁って不思議だよね。
悲しい別れもあったけど、この新しい出会いに感謝よ~。

2歳の1年もたくさん遊ぼうね!!

ファイトーオー!
今度は、ワンズたくさんでやりたいね~。

ええっとできるのは・・・・集まってできるのは、CUBだけだな。
WISHは、ダイコクに必死だから・・・。
あっ。ダイコク呼ばなきゃ良いんだ(✿→艸←)㋒㋛㋛

No title

LINEでおめでとう言ったけど(笑)ここでもお誕生日おめでとう♪
このプレゼントってどうやって使うん??

ファイト~オ~はなんだかmizu家の「愛」を感じちゃうね☆

今年も元気なフサオ同士~頑張ろう♪

ルークお誕生日おめでとう。

また、ネオおっさん&メイ姐さんと遊んでね〜。

No title

>WISHママさん
ありがとう♪
琵琶湖でタイガママに3匹目は…とお断りしたんだよ。
不思議だー
2歳で元気いっぱいだから、よろしくね。

WISHもファイトーオー練習しといてよ。
ダイコク呼ばない?
ノーコメントでお願いします。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

何度も祝いのお言葉 ありがとう♪

これね。真ん中におやつ入れて、横の方から出てくるの。
あっ このプレゼント壊れっちゃったんだ。
一日しかもたなかった。

夏でもフサフサなフサオをよろしくね。

No title

>ネオ母さん

ありがとう♪
まだまだ若者でネオ・メイには「若僧が~」なんて
思われるかもしれないけど、また遊ぼうね♪

No title

お誕生日おめでとう^^

ファイト~OH!が今年一番のウケでした(笑)
その可愛らしさでmizu家が益々明るくなりますように^^

もしや・・そのプレゼント・・もう餌食になった?

No title

>CUBママさん

ありがとうございます。
ファイトーオー!!偶然から生まれた一発芸。
CUBはもうマスターしちゃったんだよね。
今度一緒にやろうね~♪

誕生日プレゼントね~
一日でボロボロになってしまいました(泣)
CUBパパが太鼓判を押してくれたルークですがー…

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
もう、2歳かあ~早いな~
ルーク君を初めて見たのは遊びに行った兵庫のランだったな~~
とっても可愛かったよ♪
立派に成長したね!!
これからも楽しい事いっぱいしなきゃね~

No title

>ボヌママさん

ありがとうございます♪
そうだった~みんなルークの幼き頃知ってるんだー
私だけ?ボヌ家での贈呈式まで会ってなかったのは…
なんか変だね。
でもみんなの推薦もあって我が家にやってきたのも
何かの縁。
これからもよろしくお願いします。
