スポンサーサイト


初代ルーク 8歳

3月30日は初代ルークの8歳の誕生日でした。
syodairu-kudesu.jpg
大きな大きな存在感のあるルーク。
お兄ちゃんたち大きくなったよ。

ありがとう。

いつまでも君は我が家のかかせない息子の一人です。

これからも大好きだったお兄ちゃんたちのこと見守ってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初代ルークくんおめでとう♪
ダイコク家は県民の森の1回しか会えなかったけど…今でも帰りの車にヨイショって乗る姿想い出すよ!

ん?あれ??この動画って今のルークくんじゃないよね(笑)

みんな、はぴばしで♪

桜の季節は、皆のお誕生日とともに迎えるのね。
回りにお空組が増えてしまったけど、
上でも下でも、黒子は、うほうほと、楽しくやってるんだろうね。
ニンも、どこだってウホウホを見習い、
毎日楽しく暮らしたいです。
ルーク、ふたりとも良く似ているね。
環境がでっかくフサフサにするのかなぁ。v-238

No title

初代ルーク君おめでとうございます。
どんなに新しい子が可愛かったとしても、
前の子のこと忘れることなんてできないですよね。
それどころか、より思い出しますね。
違うところがあると思い出し、同じところがあると喜んで…
いつまでもそばにいてくれる感じがしますね。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

え~びっくり!初代牛ルークに会ったのって、あの県民の森だけ?
ダイコク家あまりにもご近所すぎて、毎月会ってるのにね。

初代ルークにどんどん似てきている2代目ルーボー…。
やばいです。どうしてなんだろう?
我が家 私以外はみんなゴツくって?

No title

>アイルークママさん

みんな3月生まれよ。
お空組はきっと楽しくやってることでしょうね。
見習わないとダメですね。

ルークたち似てますか?
ヤバイです。
どんな環境なのかな?デカオのフサオ?
mizu家 環境が良すぎるのか、ニンもでかいです(泣)

No title

>ガラママさん

ありがとうございます。
ガラママさんの言うとおり。
似てると幸せの気分になりますよ。
特に同じ名前をつけてるので、今のルークの中に
初代ルークが生き続けてくれてます。

こっち方面でガラママさんの個展あったらいいのにな~
一度お邪魔したいと思ってます♪

No title

牛ルーク~!!

ビデオみて~懐かしい~!!そうそう。このおしり!この尻尾の振り方~!!
なんてついつい何度も観ちゃいました(笑)

で、ほんとルーボー似てきたな( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
mizu家に1ヶ月くらいホームステイしてたら、WISHも牛ルークに近づけるんじゃないだろうか・・・・。

ナオキのベッドの棚には、今も牛ルークが飾ってあり
ナオキを見守ってくれています!感謝!

No title

>WISHママさん

え~まだナオキ飾ってくれてるの~☆
ありがとうね。

この動画が元気な姿の最後でした。
もっといっぱい撮っておけばーってね。

WISHいつでも預かるよ!
九州へ思い立って出かけるときは、まずWISHを預けに
お立ち寄りください。BIGな男にしてみせよう(笑)
