スポンサーサイト


畑のラン お花畑計画

2013年度に突入。
我が家は相変わらず。お兄ちゃんたちはサッカー・サッカー…
旦那は仕事。
私は?
新年度になると考えることが多すぎて,頭の中の受け皿は容量いっぱいで
溢れてます。

それを癒してくれるお方が このお方。
2013nonki.jpg

2歳の姿は フサフサのフサオです。
20134ruyoko.jpg

庭の桜も癒しです。
20134sakura.jpg

明日から天気が下り坂。また来年ね 桜さん。

こんな気分を変えようと、畑のラン お花畑計画を始めました。
作業小屋にある道具をお借りして、畑を耕せました。

20134kadan.jpg

明日からちょうど雨。水やりせんでいいしね。

20134hanaue.jpg

花の名前は「ゼフィランサス」
手間いらずのコピーに惹かれました。

畑のランがお花畑になったらみんなと遊べなくなる心配?してない私。
咲きますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近フサオ押しますねっ(笑)
今日は水遊びしたからシャンプーしたらけっこうお毛毛が抜けちゃった(涙)

フラットの頭の中はいつもお花が咲いてるから…お花なくてもいいのに(笑)

No title

庭に桜あるんですね^^ お家でお花見うらやましい~

お花畑~^^ 是非植えてよ~ お花咲くとウキウキするよ♪
混合MIXで種も売ってるからばら撒くだけで育つのもあるんじゃないかな^^
でもまた遊びに行かせてもらったとき踏んづけないかちょっと心配です・・

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

フサフサフサオ?
そんな使ってるかな?そんな覚えないですが…

フラットにお花は関係ないかー(笑)
食べれる花の方が良かったね。

No title

>CUBママさん

今度新たに凸凹さんたちのために桜の木を植える予定です。
その時はお花見みんなでできるといいな。

種をまくだけで育つ?
それがいい!今度はそれやってみます。

踏んづける?その前にちゃんと育つかが私の場合問題です(泣)

No title

もう桜散っちゃいましたか?
葉桜のしたにお花畑ができるのでしょうか?
ステキです。
余裕のないガラママは、旦那ちゃんが貰って来た月下美人をお隣さんにプレゼントしちゃいました。
(−_−#)

No title

花が咲くの楽しみにしておこう~(笑)

我が家は、スズ蘭が毎年咲いてくれるよ~。
な~んもしてないのに。

なにもしなくても、冬を越してくれて、春咲いてくれるのがいいねぇ。

同じ匂いがするので、植えたことを忘れてしまうと思うよ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

No title

>ガラママさん

え~月下美人をお隣へ~
私がかわりに育ててあげたのに~!って無理か。

桜はまだほんの少しがんばってくれてます。
お花畑ができたら?ご招待しますので、ぜひ遊びに
来てください。

No title

>WISHママさん

スズランね。OK!
花咲くの楽しみにしておいてね。

家族に「お花植えたよ。植えたよ」って言ったら
kouは「花がちゃんと咲いてから言ってくれ~」
keiは無視。パパは「どこでも咲く強い花か?」って
みんないじわるです。

同じ匂い???
え~?私は感じないけどなー(笑)
