スポンサーサイト


楽しいお出かけ♪

4月 暖かくなり,お出かけのよい季節
今日は前々から気になって行きたかった所へルークを連れて行ってきました。
『CUBの散歩コース』

桜の季節はそりゃあもう大勢の人が訪れる散歩コース。
今日は平日なのでそんなに行楽に来てる人も少なく,ワンたちは元気一杯はじけました。

川もあるのでドボ~ン
元気よく川に入る仔。水際でみつめる仔。初めての川遊びにとまどう仔。
oyoguoyoganai.jpg

mizuasobi san

garatyan.jpg

ワンたちが遊び疲れると?今度は女子会の始まり
(フラットは疲れ知らず)
いっぱいおしゃべりして,楽しみました。
CUBママありがとう。そして30代~50代の女子会のみなさ~ん,楽しかったです。

kudasai.jpg
左から   WISH・CUB・ルーク・ボヌ・ガラ

お天気も良く CUBの散歩コース最高

家に帰るとルークはシャンプーしてお疲れモード。
今日は早くおやすみなさい

【おまけ】
Keiのサッカーが急にお休みになったりで,時々ですがルークを連れて近場にお出かけしてます。
yamanonaka.jpg
山に行ったり

yatuhakamura.jpg
映画「八ツ墓村」のロケ地へ行ったり

お出かけが大好きなルークです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は楽しかったですね。ガラはルーク君とずっとふんがふんが遊んでましたね!ガラのベロベロに付き合ってくれてありがとう!ルーク君。
また遊んでください!って言うか、もうすぐか!?

No title

今日は天気も良くて川遊び楽しかったようで羨ましいな!
なんかワンコ達…全員太ってるようか感じも否めないけど(笑)

今度はダイコク家も一緒に遊べるかなぁwww

No title

今日はカブの散歩コースに来てくれてありがとう^^
昨日は雨だったけど今日は晴れてお散歩日和でよかった!
川に入っちゃったけどワン達は最高に楽しかったんじゃないかな
私達もお喋り面白かったね♪
よく笑った~
また来てね^^

No title

昨日は、おつかれ~。

いい天気でホント楽しかったね。女子会(笑)

毎度ルークには癒され、たまらん。
家に帰って、ナオキに『かーさんだけずり~~』といわれたわ。

ルークだけみると、おっ牛に近づいてる?!
なんて思ったけど、こうやって個性豊かなメンバーがあつまると
そう見えないってことは、まだまだだねw

No title

昨日は遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったです~~
いつも感心するの~みんな仲良しで♪
おしゃべりも楽しかったし~~
またすぐ会えるね!
次は何して遊ぼうか?

No title

>ガラママさん

昨日は楽しかった♪ ありがとう。
紅一点のガラちゃんでしたが、元気一杯で
お兄ちゃんたちと一緒に遊んでるから、自分
も男子?なんて思ってたりして。
ガラちゃん お水怖がってないからすぐに泳げるように
なるね。今から楽しみだ。
また近いうち遊ぼうね♪

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

ごめんね。女子会で?
楽しかったけど、話題はいつもは~ちゃんのこと。
会話の中ではモテモテだったからね。

今度はダイコクも一緒だよ♪

No title

>CUBママさん

昨日はお家解放とお昼までご馳走になって,
ありがとうございました。
いや~楽しかったです。
ルークもみんなと遊べてうれしかったようだし。
約1時間なんて私の朝の通勤時間と一緒だもの。
また遊びに行かせてもらいます。

No title

>WISHママさん

昨日は楽しかった♪ありがとう。
日頃の行いがいいからお天気お天気。

ガラちゃんはまだお子ちゃまだけど、あのメンバー
の中に入ると,ルークなんて小さい小さい(笑)
牛にはほど遠いでしょ?

ナオキ学校休んで来てる?って思ったけど,やっぱり
来てなく残念でした。(あたりまえか)

No title

>ボヌママさん

昨日はありがとうございました。
楽しかったですよ♪
ボヌも一番デカイ?のにママ命で可愛かったしね。

次は何がいいかな~?
ルークのかわいい一発芸第2弾を披露できるといいんだけど。
今度はボヌ邸で…よろしくお願いします。
