スポンサーサイト


ブログ本

以前のブログにピリオドを打って数ヶ月。
最後の仕上げにと思っていたブログ本がとうとう出来ました。
この本ができ,これからが私の再スタートです。やっと…

book1.jpg

ルーク・レイアありがとう。
これからも見守っててね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~これがウワサの本ですね!
今度見せて下さい!

新ブログも思い出がいっぱい出来るといいですね♪その中に少しでもダイコクが登場できるように頑張ります(笑)

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さ~ん

ブログ本 今度ぜひぜひです。
新ブログ…もちろんダイコク君にはブログネタ
いっぱい作ってもらいますよ!
毎回楽しみにしてますよ(笑)

No title

コメントしたはずなのになぁ~><

なかった(笑)

再出発!!

これからも、よろしくお願いします~!!

凸凹の本いいね^^

素敵な思い出になるね。

復活おめでたい

MIZUママブログ復活おめでとうございます。
早速リンクに貼り付けさせてもらいました。
これからもヨロシクお願いします。
それとこの前はありがとうございました。
また畑ランで遊ばせて下さいね。

No title

>WISHママさ~ん
再出発・再出発…
こちらこそよろしくお願いします。
素敵な思い出ばかりです。
子どもたちが巣立つとき,持たせてやるよ。
WISH家も作って,お嫁に行くとき~(泣)
どお?

No title

>ネオメイ父さ~ん
ありがとうございます。
私もリンク貼らせてくださいな。
近いので,いつでも遊びに来てくださいな。
これからもよろしくです。
