スポンサーサイト


GWの後半は?

GW?我が家にはそんなもん無いかな?
サッカーがあるお兄ちゃんたち。
その送迎があるため遠出はできない。
5月3日(金)
畑のランが草ボウボウだったため,パパが草刈。

BEFORE
201356kusakarimae.jpg

AFTER
201356kusakarigo.jpg

また梅雨がきて暑~い夏前にまた伸びそうだ(泣)

5月4日(土)
我が家の近くに山登りしていたWISH兄ちゃんが帰りに遊びに来たよ。
山登りしてきたお兄ちゃんだけど、
元気だったのでルークはいっぱい遊んでもらいました。

長時間遊んだ訳じゃないのに、WISHが帰ったあとはイビキかいてねんね。
201356otukare.jpg
お出かけできてなかったから、超うれしかったみたい。

5月5日(日)
サッカーの応援へ。

5月6日(月)
仕事の人、サッカーの試合の人。
そしてkouがオフだったので、実家へみんなそれぞれ集合。
kouは正月行ってから行ってないみたい。
もちろんルークも参加です。

庭で遊び
201356minominiwa.jpg

家の中へもいれてもらい
201356minomiie.jpg

「この仔は大人しいからいいの」と母。
初代ルークとレイアは絶対ダメだったのにね。
いや、初代ルークさん1度だけ入れてもらったけど?
なんかやらかしたっけ?
レイアにいたっては問題外。
「こらレイア」っていつも怒られてたような…

「前のルークに似て、太ったらいけんよー」なんて言われたルーク。
去年より1kg減って今32kgよというと、
「私今31kgよ」って。

おいおい大丈夫かね?
あれ嫌い、これ嫌いが多いけど、好きなもんでいいから
いっぱい食べてくださいよ。

来週は母の日か~
今年もGWあっという間に終わってしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

草刈りお疲れさま~
うちのパパもひと夏に何度も刈っています・・・。
最近、兄貴は登山にはまっているのかな?

子供たちが大きくなるとなかなかスケジュール合わないよね
それにしても実家のお庭立派ですね~凄い!!

No title

土曜日は、突然お邪魔しました~^^

登山とルークと遊んだおかげで、
お留守番悪さもせず、お利口にいてくれました^^

私の実家も、最近やっと部屋の中にフリーで入れてくれるように?!
なったよ。

母の日・・・・。

娘が元気で居てくれることが一番だろう~(∩╹∀╹∩)❤

お母さん31キロって・・・・><

No title

草刈お疲れさまぁ♪
これってチップソーで刈ったのかな?草だけならナイロンカッターで刈ったほうがすっごい綺麗に刈れるよ♪

GW終わっちゃった今…楽しみはあれしかないね(笑)

No title

>ボヌママさん

ボヌパパも何度もがんばってますか?
けっこう大変ですよね。(パパたちが)

そうそう兄貴は登山にはまってますよ。
そのうち富士山挑戦するんじゃない?

なかなかみんなでお出かけできないですよね。
実家の庭は木々が古くなって、最近では大きな松が
なくなってたり、庭が遊び場だった私には寂しいです。

No title

>WISHママさん

土曜日は立ち寄ってくれてありがとう。
ルークは大喜びでしたよ。
WISHもそうとうお疲れでよかった。

孫たちが相手してくれなくなったから、ルークが
アイドルになりそうな雰囲気です。

今31kgだって。妹(叔母)も35kgだからね。
夏は食欲が落ちるから20kg台だな。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

チップソーで刈ったみたいです。(パパに確認)
ナイロンカッターもやってたみだいだけど…
私にはよくわかりません。

GW終わっちゃったね。
次の楽しみが~実はmizu家欠席になったの(泣)
幹事さんには欠席届出したからね。

みんなのブログで行った気分味わお~っと。
