スポンサーサイト


僕のお仕事

GWお出かけ無しの僕。
12日はちい兄ちゃんkeiのサッカーで,お友達との遊びも途中参加。
山登りはできなかったけど,ボヌ邸に遊びに行ったよ。
参加犬  ボヌ・CUB・WISH・ダイコク・ガラ・杏 そして僕ルーク。

山登り不参加のボヌ・ガラと僕は元気一杯。
あとみんな疲れてた。暑かったもんな。

行ってない組
2013516ittenai.jpg

途中ゲームやったんだ。
おもちゃのラッケットにボール乗っけて走るの。僕たちもリードをつけてね。
2013516geimu.jpg

2回目は僕たちフリーで…ってことに。
すると1番手のCUBママにみんな群がってCUBママ転倒。
一番悪いの僕だって?
ガラママがちゃんと動画撮ってって検証したら僕が犯人らしい。
CUBママごめんよ。そんなつもりじゃなかったよ。ゆるしてね。

最後はみんなで記念撮影。僕いい子だよ。
2013516minnanarabe.jpg

僕のお仕事 みんなを癒すこと。
みんな癒されたかな。

そして次のお仕事は,パパのダイエットのお手伝い。
そうお散歩。でもこのパパとの散歩今だけね。
気候のいい今限定。暑くなると…寒いと…

最近は川までノーリード。
2013516hitori.jpg

家族にいじめられても癒し犬。
20113516konnakoto.jpg

あと大事なお仕事はねぼすけのkeiを起こすこと。
朝ごはん食べてソファーで寝てるから,コラーってね。
だってこの後僕の朝ごはんの時間なんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったね~
CUBママ転倒の犯人なの?でも優しいママだから
笑って許してくれるよ(笑)

お兄ちゃんを起こすルーク可愛い♪
ちょっと強引な起こし方。
どんな目覚ましより効果がありそうだ~
お兄ちゃんもびっくりすることなく慣れた様子で
あしらってる。
いつもの日常っぽくて癒される~~

No title

そうですよ。犯人はルーク君ですよ!
ボールに忠実なところが出ちゃったんだよね。
ボールが動いたら…行くでしょ!

ガラにもガラパパを起こしてもらうことにしよう!
これで夫婦ケンカも一つなくなるwww

No title

日曜日楽しかったね^^
そうか・・やっぱり犯人はルークか?!
フフ・・やっぱり年のせいで足がもつれた訳じゃなかったのね(笑)
でも右手一番打ち身あるのよね・・・あの状況でらけっっとまっすぐ持ってたみたい・・ 真剣に勝負してました・・私^^
ルークのボール真剣に追いかける姿・・やっぱり日ごろよく遊んでやってる成果ね^^
ワン!って吠えるのに感動した! 鳴かせる訓練って難しいよ!

どんな目覚まし時計より効き目ありそう~!!
可愛いルーク!!

No title

お仕事しっかりできてます!!

日曜日、登山で疲れた体と心をしっかり癒してくれました。

来てくれてありがとう~。

今回、ダイコクが登山で疲れたから、ルークが代わりに
CUBママ倒してくれたのね(笑)
ダイコクが元気だったら、こけたCUBママになにしてたか><

今度、こっそり散歩してる姿見に行くから
『位置について、よーいどん』やってね。

No title

日曜日はルークくんに会えて嬉しかったよ♪
ダイコクにはコマンド出して静かにさせちゃってた(笑)訓練の成果ってこういうなにげないとこでできるのがすごいっしょ♪

CUBママ生きてて良かった♪まだ一緒に遊びたいもんね☆
もしも裁判で訴えられても…それはそれでネタになるから大丈夫♪

帰りの高速のmizuママめっちゃ早かった♪右へ左へと車線を変えながらスイスイと帰って行った!別れ際も右手でバ~イ!みたいなしぐさカッチョ良かったよ♪

No title

>ボヌママさん

日曜日はありがとうございました。
途中参加でどうしよう?って悩んだけど,行って良かった。
いつもゲーム考えてくれて,楽しかった。
犯人はルークだったみたい。
CUBママ優しいからね。

朝の2度寝のお兄ちゃん。
本当は2階にあがってみんなを起こしてくれると助かるんだけど。
階段があがれないの。
毎朝6時25分にはこの行動をおこすルーク。
体内時計がすばらしい。

No title

>ガラママさん

日曜日はまたまた大きく?長く?なってるガラちゃんに
会えて楽しかったです。

ルークが犯人か~?
おかしいな?でも証拠があるので何も言えません。
ボール動いたら行きます。間違いなく。

まだこの起こし方は優しい方。
おなかすいて機嫌が悪い時は,お兄ちゃんのお腹の上に
馬乗り状態です。
ガラちゃんもがんばってパパさん起こしてあげて~

No title

>CUBママさん

日曜日はありがとうございました。
そしてごめんなさいね。
ルークが犯人です。って自分では何したかわかってないけど。
足がもつれたんじゃないですよ。
え?山登りした後だったんで,それもある?

ワンって吠えさすの難しい?この仔の場合はなんでも素直に
いうこと聞いてくれます。
でもそういえば,前の凸凹さんたちは全然…おバカでしたわ。

顔洗う前のぺろぺろ攻撃です。

No title

>WISHママさん

日曜日はありがとう。
おかげでみんな静かだった(笑)

ルークくん お仕事しましたか?
ダイコクの代役はしっかりしてくれたみたいだけど。

あの転倒シーンも行かなきゃ無かったかもしれないし,
行って良かった。

よーいドン!毎朝練習中です。
まだ誰も散歩してない時間にやってるよ。
「第一のコース MIZU○○ルーク君 広島」ってね。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

日曜日は久々?にあえて楽しかった♪
さすがダイコク,大金かけて訓練してるよ。
ママ訓練士の我が家とは違うわ~。

CUBママに訴えられたら,弁護側の参考人で出廷よろしく。

やっぱり危険な運転だったかな?
ついついアクセル踏んじゃうんだよね。
パパ乗せてたら「ゆっくり走れ~」って言われるんだけど,
ルーク君だからね。なんにも言われないからついつい…
気をつけよ~っと!

No title

先日はありがとうございました。
コメントが遅くなってすみません。

ボヌゴロウ王国楽しかったですね~
子犬のルーク君のイメージだったので
久しぶりに見たら大人のお兄ちゃんになっていて
驚きました。
ぜひ次回は「よ~いドン!」見せてくださいね。

No title

>クロイヌさん

先日は楽しかったです。
ボヌ邸素晴らしかったでしょ♪
我が家もめざせボヌ邸を合言葉に日夜努力してるんですよ。

ルーク大きくなってました?
先代ルークが大きすぎ、そしていつもの男メンバー(WISH・
CUB・ダイコク・ボヌ)が大きすぎて、ルークはまだまだヒヨコです。

「よ~いドン」毎朝散歩の途中練習してるんで、次回はぜひ成功
させますよ。

雪山の時押し付けたバラの苗木。素敵なお花を咲かせていただき、
ありがとうございました。
皆様にプレゼントしたバラ。なぜか我が家では育ててないので、
バラが咲いたよっ。のお便りはとってもうれしいです。
