スポンサーサイト


2代目ルークの初琵琶湖(祝)

琵琶湖行こうって連絡もらった我が家。
しかし…keiのサッカーの予定がわからず,すぐに返事ができないのが痛い

我が家から片道5時間。往復10時間の運転は私一人では無理
ここんところ週末は毎週飲み会・女子会が4週ず~っと。
しかも芦屋まで新幹線使って友達に会いに行った日もあり,パパに無理は言えんしな~

っと思ったら,keiもチームのバスが出るって言うし,パパも行ってくれるって
よかったね~ルーク。ぎりぎりで決まったけど,よかったね。
初代ルークとレイアおばさんは2年前に琵琶湖行ったから,君は初めてだよ。

2年前,ここで初代ルークが出会った東のルークとアイル家とも連絡がとれご一緒することに
フラットの黒い仔が13頭集合です。

着くとすぐに湖に入ってず~っと入ってるルーク。
休憩させないとズ~っと入ってます。
パパ「レイアが乗り移ったか?」
そういえばレイアもうれしくてうれしくてお水の中にず~っといたな

凸凹コンビと遊んだ場所にルークと一緒に来れるとは…こんな遠くに。

シリウスママさんが持ってきてたカヌー,かっこえかった。
はじめましてのフラットさんもたくさんで,みんな楽しく輝いてました
また琵琶湖行きたいな。

biwakodeasobu.jpg

biwakonaokiru.jpg
                ナオキのあとをがんばって泳ぐルーク「待って~」

biwakodeoyogu.jpg
                 どれがルーク? 真ん中かな?


wlukebiwako.jpg
      はじめまして。(左)西のルーク (右)東のルーク

ru-kurutomanzirou.jpg
             体高・太さ?・フサフサさよく似てた万次郎。

ご一緒した皆様,ありがとうございました
またみんなここで会えるといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は遠い中お疲れさまでした♪うちは20分くらいで琵琶湖に着いたよ(笑)
ルークくんはお水が大好きでずっと入ってたね!ダイコクは飽きると色んなもの盗むから目が離せず…羨ましかった(笑)
万次郎くんとは何かが似てて顔以外そっくりだったwww

今度はしりとり家が購入予定のカヌーで遊びましょう☆

帰りは音速のmizuママの出番はあったのかな??

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん
昨日はお疲れでした。
さすが25?30?かけてるダイコクの行動はいつもながら
素晴らしかったよ。
ルークはほんとレイアさんのように水遊び大好きです。
レイアのように急流でもOKかもね。

今度はぜひぜひカヌーだね。
ダイコク家でもしりとり家でも購入よろしく。
保管場所は我が家でOKだからね。

私の運転は危ないってこと知ってるから,パパと一緒だと
いつも出番無しです。

No title

先日は、ご一緒してくださってありがとうございました!

二男坊のサッカーを送って行ってからの出発だったので
短い時間でしたが、たくさんのフラットちゃんやご家族の皆さんと
とっても楽しいひと時を過ごすことができました。

体高やフサフサが万次郎と似ていて・・・
さすがに体重は万次郎の勝ちでしたが(笑)
しかも、歴史の話に花が咲くなんて・・・
そんな、フラットが繋いでくれた出会いに胸がキュンっとなりました♪

また一緒に遊んでいただける日を楽しみにしています!
それまでは・・・ブログに遊びにお邪魔させていただきますね♪
・・・ってことで、リンクさせていただいてもいぃでしょうか???
よろしくお願いします。


No title

ルークこれてよかったねぇ~。

それに、半分以上幹事してくれてありがとう。

水から出たルークが少々痩せてて、残念(笑)

カヌーは、保管できるところがご購入よろしくお願いします(*^。^*)
ルークだったら、カヌーにちゃんと乗ってそうだし~。
パパさんとカヌーに乗ってたらかっこいいよ~!!

これから水遊びのシーズンたくさん遊ぼうねぇ~。

No title

>万次郎ママさん
日曜日はお初でしたが、何度かブログでみてた
万次郎君にあえてよかったです。
しかも体高・太さ?・フサフサさがそっくりで。
次は春嶽だなんて~
かっこいい!と思っちゃいました。
私は自分の子ともたちにつけたかった名前が
つけれなかった嫁でしたので、うらやましいです。

またいつか万次郎君と会いたいですね。

我が家の兄貴たちもサッカー三昧の日々ですよ。

こちらこそリンクの件よろしくお願いします。

No title

>WISHママさん
日曜日はお誘いありがとう♪
結局サッカーは卒業までやるそうな(泣)
行けるときは行くし、一人で大丈夫そうならがんばるから
いつでも誘ってね。

今度は水から上がったらびっくりする姿にがんばるよ。

あら知らなかった?
我が家のお金の管理は全てわたくし。
パパ持ってないからね。
なのでカヌー無理無理。
保管料とらないから、いつでも持ってきて。

今年は水が少ないけど、また水遊びしようね。

WISH頑張ってきてね。

No title

遅くなりましたv-356
日曜日は、御一緒出来て楽しかったです。
直前まで動向不明で、ごめんなさい。
なにしろ、病み上がりと、負傷者の夫婦でしたから、
当日にならないと動き決まらず、
でも、気づいたら、大所帯。いつも、こんなんです。
ルーボー、すっかり育っていて、りっぱでした。
優しいし・・・。お水、好きですね。
我が家のルークが偉そうにしてしまい、失礼しました。
片道5時間、気合い入れてのお越しでしたね。
懲りずに、又、是非、琵琶湖で会えたら嬉しいです。

No title

>アイルークママさん

日曜日は2年振り会えて良かったです。
アイルークも元気一杯でうれしかったです。

大所帯。大歓迎です。
たくさんのフラットさんたちに会えて,5時間かけて
行ったかいがありました。
ルークも初琵琶湖,楽しかったようですよ。
お水からぜんぜんでてこないし…

また琵琶湖で会えたらいいですね。
アイルークの元気な姿みたいから,また必ず行きま~す♪

No title

琵琶湖お疲れ様^^
私も頑張って行けばよかったかな~なんて思ったりして・・
まだ産まれずです^^
琵琶湖は先代ルークとレイア思い出すわ
アイルークとあいさつしてたよね~
今度は2代目ルークが御挨拶・・嬉しいあいさつだったね!
カヌーの後ろを泳ぐ姿なんてカッコいいわ~
是非しぃさんにカヌー購入お願いしないとね(笑)
今度はご一緒させてくださいな^^

No title

>CUBママさん
4人目のお孫ちゃん誕生おめでとう♪
(CUBパパのfacebook拝見)
孫はかわいいんだろうね。(我が家もあと何年後かな?)

一週間後とわかってたら…琵琶湖行けたのにね。
でもCUBは相変わらずパパと楽しそうでしたよ。
アイルークとも2年振り,しかも我が家は2代目君。
なんとも不思議な感じでした。

シリウスママさんのカヌー楽しそうでしたよ♪
次回はぜひWISH家のカヌーに乗せてもらおうね。
