スポンサーサイト


kouの青春(5年の文化祭)

6月14・15はkouの学校の文化祭。
去年見てないので,今年はとママ友誘って行ってきました。

5年有志で今はやりのフラッシュモブをするって,
2・3日朝いつもより1時間早い電車で行く。そうそれはママも朝早く,
4時起きということ。

空梅雨だったのにダンスを踊る土曜日だけは大雨。
中庭でやる予定の11:30は中止に。
パパも別行動で見に行ってたけど,中止のメールを送りパパは車へ。
5年生の教室を見て回り,kouを発見。
kouのクラスは「もぐらたたき」の進化版「ゴリラたたき」
なので彼はこんな恰好に変身。
gorira.jpg

結構この恰好楽しんでる様子。

昼からダンスあるかも?なんて聞いてたんで,
お腹も空いたから空き教室でうどん食べてたら,
中庭から「ジャジャン~♪」って音楽が。

慌てて飛び出たけどすぐに終わっちゃった。
パパなんて見れんかったしね。

でも楽しそうでした。
「青春やね~」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴリラのダンスよかったよ~!

ゴリラの格好してくれてるから、よくわかったし。
終わった後の後姿が、パパに見えて(笑) えっ嫌がれる?

青春だね~!いいね~。

文化祭!!

見に行って、写メとらせてくれるなんて、やっぱ兄ちゃんいい男だわ❤

No title

>wishママさん 
そうそう ゴリラ姿だったんでよくわかったよね。
本当は2Fから撮ろうと思ってたんだけど、突然始まったからうまく撮れなかった(>_<)
パパに似てた?おばさん出入り禁止って言われるよ(^^;)

写真ね~外ではサービスしてくれたみたい(~o~)
Facebookに載せたことは凄く怒られてしまいました(。・・。)
