スポンサーサイト


あ~あブログ放置

早いもので2013年もあと半年。
kouの学祭で終わってるブログも半月放置。

学祭でやったフラッシュモブの動画をフェイスブックやユーチューブに載せたと
kouにこっぴどく叱られたが,だれもUpしないよね。私だけ?
なのでおかげで再生回数149回。自己初の三桁へ。みんな見てくれたのね。
載せてよかった。

keiは最近土曜日の授業にちゃと出席してる為,サッカーの練習や試合も不参加が多い。
なにしろ中3でクラスが変わり,宿題は多いは難しいはで大変そう。
サッカーは続けるけど,学校の方に重点を置くことに決めたらしい。

となると,ルークとのお出かけも増えるというもの。

6月23日(日)は加古川へショーの応援へ。
WISH兄貴、グッちゃんおじさんの応援です。
みごとグッちゃんおじさんはリボンもらって,WISHママに祝福のシャンパンをかけてもらって
ました。WISHは残念だったけど,翌週は三重へと場所を移してがんばったみたい。

タイガ父さん,ハリー兄ちゃん(異母兄)とも会えて楽しかった。
そしてそしてもう一つお楽しみが。
ディスクのフリーの演技を見せてもらっちゃいました。
ひかるちゃんに色々教わって,なんだかできる気分味わえました。

2013taigato.jpg

20136hari-to.jpg

20136sayanpan.jpg

20136furi-engi

週1~2回庭で練習中のルークですが,やる気無し。困ってます。

6月30日(日)
お出かけ無しだったのでいつもとは別のコースでお散歩です。
クリスマスシーズンには大きなツリーを飾る山へ行くというクタクタコース。
1時間半 8000歩以上。
後日,トレーニング大好き人間のkouがコースを知りたいというので,
パパが案内したら車で測って6キロあったそうです。
それもアップダウンが多く,七夕の夕方30分で走って帰ってきたkou。
「けっこうきつかった~」って。

2013isidutiyama.jpg

2013tanbomiti.jpg

7月7日(日)
暑かったので川へ。
いつもの場所は先客がいたので,別の場所へ。
別の場所にも何組かいたけど,人のいない場所でルーク君遊びました。
泳ぐの大好き。
陸だと2投目位でもう終わり?って感じですが,水の中では永遠に続きます。

この夏はあと何度泳げるかな?

20137hatukawa.jpg

20137masakanoame

20137kawagake.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ放置・・・・。

普通普通(笑)

私なんて、しょっちゅう放置!

タイムラインやFBがお手軽でついついね^^

最近帰ってきた、WISHも放置気味・・・・(笑)

No title

>WISHママさん

このブログも本にしてお兄ちゃんたちに残そうと思ってるので
書かないと!って思いながら…
ついついFB使っちゃってね(泣)

WISHも放置?
暇なとき迎えに行こうかな?
多頭飼のシュミレーション。
ちょっとこれから暇ができそうだから。
ああああ夏休みだから、ナオキもついてくる?

No title

ルーク君久しぶり!
ブログの更新…ついつい怠けてしまいますよね。
わかります!
でも、いつもチェックしております。よ!
p(^_^)q

No title

>ガラママさん

お久です。元気してますか?
ガラちゃん泳げるようになったかな?

ブログ…チェックしていただいてます?
がんばりんます♪
