スポンサーサイト


クリスマス

クリスマスイブ。
ルーボーとパパとお出かけです。
日生にカキ買いに行く?大河ドラマの清盛で沸いている音戸の瀬戸?
結局出かける時間が遅くなり…
そして『吉備路』へと文化の旅となりました。
201226kibizi.jpg
寒いけど空気は澄んでて青空。

続いて、ママが行ってみたかった場所『鬼城山』の山城。
kinozyou.jpg
山門が復元されてきれいになっていました。
ここからの岡山市内~倉敷~四国まで、眺めは抜群でした。

クリスマスイブ。
kouはデートだって。(でもご飯はいるって…)
イブの日、家族がみんなそろうかどうかもわからないので、
ケンタさんに予約せず。チキン無し。
少年たちは肉でしょ~!ってことで、鉄板焼き。
ふんぱつしてステーキですよ。って少年たちの分だけ(泣)
201226niku.jpg

ちゃんとカキもご近所のスーパーで
201226kaki.jpg

201226teppan.jpg

ルーボーもお出かけできて大喜びだったし、少年たちもお肉
美味しい美味しいって。
家族4人とルーボーのクリスマスイブ…いつまであるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!! 再開おめでとうございます!!
ルーボーとのブログもいつか本にしなくっちゃいけないしね!
早くみたいな~ 今度会ったとき見せてね^^↓の本^^

子供達もそれぞれのクリスマスするようになったから我が家もだんだん質素なクリスマスです・・
でもmizu家はご馳走だわ~ あ・・少年達の分だけね(笑)

子供達と一緒にクリスマスしてた頃がはなだけどゆったり旦那とワンと3人でって言うのもいいかな~って思います
それになんか最近遊んでくださる若い方たちが出来て楽しめますものね~
また来年もよろしくね♪

No title

>CUBママさ~ん
なんとか再開です。よろしくお願いします。
ハイ もちろんこのブログも本にしますよ。
今度「凸凹フラッティ」の本見てくださいね。

小さい頃は一大イベントだったクリスマスなのに。
ほんと今じゃ旦那とルーボーとゆっくり・のんびりも
いいものです。(料理苦手なので)

ワン友さんとワイワイが楽しい今日この頃です。
こちらこそ来年もよろしく♪
