スポンサーサイト


初体験☆二連発(その1)

夏休み~!っといっても親は仕事、兄貴たちは学校や塾。
そんな中、ルークの同胎犬『さくら』ちゃんがお泊りにきました。
いつでもお預かりしますよ~♪ってさくらパパさんに言ってたら、
14・15日お願いできませんか?って連絡もらい、ちょうどその2日は
私が仕事。んじゃあさくらちゃんに我が家に慣れてもらおうと話になり
10・11日はお泊りの練習にやってきました。
といってもまたまた11日は私が仕事。まあなんとかなるか~?って

すごく近くに住んでいるのになかなか会えないさくらちゃん。
ルークと一緒でビビり娘でした。

sakurayoko.jpg さくら
rukuyoko.jpg  ルーク
      似てますか?       

ruutosakusanpo.jpg

rutosaku.jpg

さくらは私のことを気にいってくれ、仕事から帰ると私のストーカーに。
気に入らないのはルーク君。
ママのそばに行けない~って泣いてばかり。

寝るときも私の隣で寝ているのはルークではなくさくら嬢。

暑いからどこへも行けなかったけど、畑のランでは遊びました。

ruutosakuhatake.jpg

いつも遊んでるお兄ちゃんたち
(WISH・ダイコク・CUB・ボヌ・ガラ(ガラちゃんは女子か))と
勝手が違って戸惑うことが多かったみたい。

う~ん
なんかルークに兄弟を迎えるのは無理かな~?
って感じてしまうドキドキのルーク初体験。

私も1匹に慣れてしまったので、多頭飼もときどきならいいかな~♪


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、誰かお預りしてみたいな!
杏ちゃんの所はもう妹がきてますよね〜。
次はルーク君の所だと思ってるんですけど!?

No title

10.11日は、慣らしのお泊りだったんだ~。
たまにだから、ルークも戸惑ったんでしょ。
毎日になれば、慣れるよ(笑) たぶん・・・。

やっぱり同胞似てるね~。

フサフサなところとか(。→ˇ艸←)プククッ☆

一泊といわず連泊・・・
いつでも貸し出しまっせ~✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

No title

>ガラママ~

このお預かり体験いいかもよ~♪
ルークは甘えん坊なんで、ほかの仔が私にべったり
だとダメみたい。
杏ちゃんとこも多頭飼になったので、我が家も続け~!
って思ってたけど、無理かな~なんてね。

たまに多頭飼、これがいいや!
ガラちゃんもお泊り来てくださいね~♪

No title

>WISHママ~

そおそお連泊だとね???
って多頭飼の夢破れたり~って感じ。

ルーク1匹が楽でいいや♪
たまにならいいかな?くらいだから、WISHもお泊り来て~

さくらとルークやっぱり似てるでしょ?
ルークほどフサフサではないけどね。
顔だけ見たらどっち?って感じだったよ。
