スポンサーサイト


滝でマイナスイオン

日曜日 岡山にある不動滝に行ってきました。
土曜の夕方お誘いもらったもの、場所確認したらちとようわからん。

土日でkeiがイングリッシュキャンプなるものに参加していて
日曜日は18:30学校へお迎えが…

高速道路渋滞があるかも?

パパはkoの練習試合見に行く気満々だったので、「滝?行って来い!」
ってな感じ。
先週四国カルストのくねくね道通ってるだけに、ナビあっても一人じゃあ無理。

あきらめ今回は断念したが、少しの時間でも行きたいと朝急きょパパを起こす。

みんなの集合時間には遅れたけど、合流。

女滝・男滝とあるいい所。

お水はとても冷たくて、人は泳ぐことも無理。
でも、そこはワンたち。
スイスイス~いっと気持ちよく泳いでました。

otokodaki1.jpg

otokodaki2.jpg

otokodake3.jpg

otokodake4.jpg

また行きたいな!
お迎えの時間に間に合うよう我が家お先に失礼しました。
みんないつも参加できるかどうかわかんない我が家にも声かけてくれてありがとう♪

【おまけ】
CUBパパがCUBのカットしてるって聞いて、がんばってルークのカットしてみました。
なんか若返ってみえるルークです。(幼くみえる?)
mimikatto.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!ルーク君のためなら!?のmizuママ!
軽いフットワークに脱帽です。
お耳カット、大人しくしてくてました?
ガラもちょっと伸びてきました。

No title

昨日はありがとう♪
そんな内情があったとは…(笑)でも楽しめたみたいで良かったです♪

ルークは水から出ないから一緒に遊んでいて遊びがいがあるよね~ダイコクは飽きたら木をガジガジしちゃうし…

今日からお仕事頑張れましたか(笑)?

No title

>ガラママ~

フラット飼いはみんなフットワーク軽いですよ~♪
ガラママもファイト!

基本じ~っとしてカットしてるときは動きませんが、
なにせこの暑さ…
外でやるもんだから、私も汗びっしょりですよ。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)~

昨日はお疲れでした。
いつも一緒に遊んでもらって、パパなんて
みんなに任せてれば大丈夫!って感じで
いつも遠くで見てるだけ(泣)

ルークお水大好きでしょ♪
また行こうね~

今日まで仕事休みでした。
あしたからは毛無山に登る朝日思い出して
がんばるぞ~!!

No title

いい顔して泳いでるね~!!

ワンコたちには、いい水温だったのかな~?!
かなり冷たいと思うけど・・・・。

あの水の中・・・『小遣いやる』の一言にナオキ・・・
ホントに滝に打たれにいくかも~っと心配したわ。


遊べないと思ってたのに、ルークが来てくれてマイナスイオン+ルークに癒された私です^^

耳の毛短くするとかなり幼く見えるよね^^
WISHは、本当は三つ編みできるくらい伸びるんだけど
ショーの時にはカットされるからね・・・ってことにしている。

No title

今回参加のフラット達は
みんな水泳部だからス~イスイ気持ち良さそう♪
ボヌも行きたかったでし・・・。

お耳の毛切ったら確かに若返るね~
伸びてるのはそれはそれでゴージャスなんだけどね!

No title

>WISHママ~

日曜日はお誘いありがとうね♪
行って良かったよ。
マイナスイオン浴びてリフレッシュできました。

やっぱり6万円のカヌーがあれば滝に打たれれたのにね。
ナオキのためにひとつがんばって購入を!!

WISHの三つ編み?似合わね~ってことにしておこう。

No title

>ボヌママ~

ボヌも水泳部入ろうよ!
ルークはお水大好きだから、ボヌん家で一緒にお散歩
してもらってるお礼に、水泳いつでも教えるよ。

そお!幼く見えます♪
今度ロン毛にして三つ編みしてレゲエ風にしてみよう?
かと考えております(笑)
楽しみに待ってて~
