スポンサーサイト


カレンダー撮影会?第1弾

今日はお休みなので、LUKEを連れて車で10分の公園へ。
目的はもちろんADWで作るフラットのカレンダー用の写真撮り。

まだまだ暑かったので、夕方ほんの30分だけのお楽しみ。

公園は誰もいない~♪

昨日私は仕事で留守してたら、パパがシャンプーしてくれたんだって!
なのでなので、川遊びはNGでお願いしますよ。

201399hairuyo.jpg

ママにGOと言われない限り入らないお利口さん。

oyogitai201399.jpg

流れも急だったので脚だけね。

せっかく来たのに泳げないなんて~ってことで、広場でディスクの練習。
201399catu.jpg
なかなかがんばってるでしょ!

201399oiteikanaide.jpg

帰るよ~って声かけたら慌ててきてくれるから、かわいい奴。

今日の撮影会のおしゃしん
201399karenda-.jpg
どうでしょう?
今月末までだな。
第2回は来週かな?

【おまけ】
ちょうど先週の月曜日(9月2日)WISHとさくらがやってきました。
異母兄弟です。
雨が降ってたんで、お家の中でガウガウしました。
201392


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルークのキャッチする写真…すげ~これが良いと思うけど(笑)
来週は良いカメラでダイコクも撮ってね♪

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さ~ん

すごいでしょ!これがいい?
ダイコクの名前で出してもいいよ!(だって誰だかよくわからないもの)

来週はいっぱいお写真とるどー

No title

この前お邪魔した時に、残り少ないよ!といわれて
マジかぁぁ~~~!となったのに、忘れて次の日に申し込んだときには
11月が埋まってた><

他の月が空いていたので、そこにいれたよ。

次は、お写真・・・最近携帯ばかりで、カメラ持って出かけないから
やば~い。

今週天気微妙でやば~い><

ルーク・・・・ママのいうこと聞くなんて、お利口だわ!
ダイコクやWISHだと・・・シャンプー関係なくドボンと入ってるわ><

No title

>WISHママさ~ん

 今年はすぐコマが埋まったみたいだね。
 3月も危なかった!

 写真撮って、ブログもUPしてくださいよ!!!

 ルークお利口でしょ?
 ママのいうこと守らないと、ご飯・散歩・ねんねと
 ルークの生活全てが…ね。
 だからママのことは何でも聞くのです!
