スポンサーサイト


2013 体育祭

今日はkoの体育祭。場所取りもあったので8時半に学校に到着。
ママ友「遅い~」
いつもは適当な時間に出向き見物していたので、はじめから見るの
初めて。
今日はkoが緑チームの団旗を持つというのでね。
2013912danki.jpg
パパも仕事休んで見学。もちろん毎年私はママ友たちとおしゃべり会。
なのでなので別行動。

koは5年3組。文系のためクラスに男子9人?
なので出番が多く…
「台風の目」「クラス対抗リレーの予選・決勝」
「川下り」「騎馬戦」「色別リレー」
「クラブ対抗リレー」「フォークダンス」と出っ放し。

なかでも中学生の時に続きまたまた応援団長になったらしく、
この1週間母は毎日4時半起きでお弁当作り。
毎日応援の練習してたんだって。

2013912doito.jpg

2013912go-ru.jpg

2013912dantyou.jpg



高校生はダンスがあり、koは一人盛り上がってました。
2013912dance.jpg



見事緑チーム優勝で、賞状を受け取りに。
2013912hyousyou1.jpg

2013912.jpg

この体育祭、koの一年に一度?
一番輝いている姿をみることのできる一日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~っ! 
運動会の迫力が違いますね!
運動会などの学校行事に取り組む楽しさ、
学生の間にしかできないことですもん!
最高の息子くんだっ!!!

わが家の二男坊Kaisyuも今年の運動会はソーランで
只今、日々練習を頑張っているようです♪
ソーランは何度見ても
ゾクゾクっと鳥肌立つぐらい感動してしまいますね。

No title

>万次郎ママさ~ん

 中学生と高校生と合同でやるので迫力ありますよ!
 家では何いってるかわからないような言葉しか発しないのに、
 外では元気丸の長男です。

 万次郎地方でも小学生ソーラン踊るんですね。
 我が家も保育園、小4?で踊ってきたので、高校生で最後かな?
 保育園なんてかわいいソーランだったけど、高校生になってからの
 ソーランは迫力ありましたよ♪
 Kaisyu君のソーラン楽しみだね!

No title

Kouくん弾けてる~!!

体育祭弾ける男の子サイコーです゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!

私も?体育祭でしか、活躍できなかった奴です。
娘が見事に受け継いでます(笑)

岡山も、小学校4年くらいでソーラン節して~中学校でも
ソーラン節踊ってる気がする・・・・。

中学校・・・・2年間見たけど・・・・どこで踊ってるのか・・・・不明。

小学校より中学校・・・中学校より高校と迫力が出てくるんだろうなぁ~。

No title

>WISHママさ~ん

ありがとう♪
年に1回輝いてます。

活躍できるときがあるって素敵よね。
WISH家のお嬢様ももっともっと素敵に活躍できるよ。
たのしみだね。

ソーランは大人気だね。
阿波踊りもかっこいいよ~!
