スポンサーサイト


カレンダー撮影会第2弾?

台風18号。mizu家地方雨・風ともに強かったですが、たいしたこともなく。
しかしほかの地域は大変なことに。自然の恐ろしさを改めて感じました。
特に学生時代から何度も通った嵐山の渡月橋。中之島。
映像を見ながらただ驚くばかり。

15日はワン友さんたちとBBQの予定が中止になり、この連休のんびりのわが家。
koは練習・試合と続き母は毎日お弁当作り。おい!母は休みの日だぞ!!

ゆっくりのんびりと。でもどこか行きたい~ってことで、行った先は海ー
台風一過、一転して暑くなったmizu家地方。
まだまだ家族連れが砂浜で遊んでます。
誰もいない砂浜みつけてGO-

2013916umihiroi.jpg
瀬戸内海は穏やかです。

2013916lukeumi.jpg
レイアの病気がわかったとき、レイアとルークを連れて海に行ったね。
でもそのときは冷たかったから、今回が海初体験だ。

2013916oyogi.jpg
泳いだり

2013916kaotuke.jpg
こんなことしたり

2013916zyanpu.jpg
じゃ~んぷしたり

泳ぐの大好きなルーク君。
レイアなんてきっとず~っと泳いでただろうね。とパパと話してました。

カレンダー撮影のためカメラ持参したけど、いい写真全くなし。
次はどこで撮るかな?

2013916syashin2.jpg
カレンダー撮影会第2弾。候補写真はこれ↑かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は残念でした…あのWISHママが「中止したほうがいい!」て言うからよっぽどだったんだろうね・・・そちらも被害がなくて良かったですね♪

ルークのカレンダー用の写真・・・ダイコクのも撮ってもらおうと思ってたのに残念・・・ルークの写真は癒し系なんで甘えてる感じの写真がいいような(笑)また一緒に遊べますようね♪

No title

日曜日の雨は、すごかったよ・・・。
でも、10時から11時ごろに雨が少し小降りになって・・・
『開催しとけばよかったかぁ~?』っておもったけど
その後また降り出して・・・やっぱ中止でよかったと思ったよ・・・。

海いいね~!
WISHは、海まだ未体験ですよ~><

写真とってブログUPしないとねぇぇ~(-_-;)
ブログって結構記録としていいもんね・・・。
ついついタイムラインやFBが簡単で(笑)

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さ~ん
ほんと日曜日は残念でした。
いっぱい写真撮ろうと充電までバッチリしてたのに。
ルークの写真癒し系の甘えんぼ?
難しいな(泣)
結局家の庭で撮った写真を採用しようと思います!
カレンダー出来上がってからのお楽しみ♪

No title

>WISHママさ~ん
そうそう途中やれたよね~なんて言ってたんだけど、
中止にして正解でした。

パパがね、カレンダーの写真写真っていって海に連れて
行ってくれました。が海はイカン!カメラも危険!
やっぱり後が大変よ!
琵琶湖や川とは違う~ってパパ反省。

この先休みに学祭や法事が入ってて、撮影会は無理。
結局庭での写真に決まりそうです。

タイムラインやFBついついやるよね~♪
イカンイカン…このブログも本にするんだーってがんばってます。
WISHママのブログUP楽しみにしてるよー!!
