スポンサーサイト


あけましておめでとう2013

明けましておめでとうございます。
本年も2代目ルークとその家族をよろしくお願いいたします。
2013aisatu.jpg

今年の年賀状
20131nenga.jpg

年末は恒例の紅白とダウンタウンをあっちとこっちで見ながら年が明け、
1:00過ぎご近所の加茂神社へ参拝。
雑煮を作り、おせちを食べ、さあお出かけです。

大晦日と元旦をどこかで過ごしたかったのですが、一応嫁なので遠慮して…
元旦にお泊りに出かけました。
出かけるといっても家から約1時間。

休暇村帝釈峡のコテージ
20131kote-zi.jpg

北欧みたい~(友達の談)って
部屋は
20131kote-zi3.jpg
ダイニングキッチン

20131kote-zi2.jpg
畳の部屋

ほんとうは大型犬NGだったんだけど、電話交渉してOKしてもらいました。
夕食は本館でバイキング。
お風呂もあるけど、パパとkouは本館の大浴場でゆっくり。
テニスコートがあったので、明日はテニスして帰るか~?
なんて言ってたら、
なんとなんとkouが朝5時過ぎくらいからゲボゲボしだした~
帰る頃には元気になったけどね。(この方胃腸が弱い)

そんなこんなでテニス?観光?もせず実家へGO
ルークも寝床が変わりkouを心配しお疲れの様子。

20131minozi.jpg
実家でくつろぐルーク

2013年 どんな年になるかな?
去年はスマホにしてLINEに参加。
お陰で20数年ぶりに大学時代の友達8人と思い出の京都・奈良へ
1泊2日の旅行ができた。
今年そうそうkouがfacebook始めたのを見て私も始めた。
ルークといっぱい遊ばないとね。

1月1日はパパのお誕生日でした。
元気で今年も働いてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
mizuさんも、お嫁ちゃん?
盆と正月は、動けないです。
でも、お泊まりできてよかったですね。
ルーボーは寝場所変わっても寝れますか?
我が家のルークはダメです。。
ところで、、、なんか、ルーボーってルークに似ている気が。。
会いたいですね。
今年もよろしく。

No title

あけましておめでとう~。

Facebook私もやってるよ~。
でも、タイムラインと同じだったり、タイムラインのほうが主になって来てるけど。

今年もたくさん一緒に遊ぼうね~!!

お兄ちゃんたち一泊でも一緒に泊まってくれるなんて
やっぱり仲良しだわ~。
我が家も目指そう(∩╹∀╹∩)❤

No title

>アイルークママさ~ん
明けましておめでとうございます。
ハイ!私、長男の嫁でございます。
アイルークママもとお見受けしたのですが?
今年初でお泊り行ってきました。
なんと思われてるやら…
ルーボーね。まったく眠れなかったようで、
我が家に着いたとたんグーグーいびきでした。
初代ルークに似てきた?
ここのところみんなに言われてます。
今年こそ聖地に行って会いたいですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

>WISHママさ~ん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

kouと私はfacebook、keiはlineを始めました。
パパは~?全く興味無しです。
kouにfacebook教えてもらってます。
(会話の無い親子だからちょうど良かった♪)

来年からは受験戦争勃発なので、お正月の
お泊りは今回だけかな~?
WISH家はみんな仲良しだから、我が家のお手本に
させて~

No title

あれ?こないだコメントしたのに…上手くできてなかったのかなぁ?

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

相変わらずの癒し系ルークくんに会いたいので一緒に遊びましょうね♪

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さ~ん

明けましておめでとうございます。
今年もダイコク家のネタで楽しい時をよろしくお願いします。

この冬は寒くて雪が多そうだけど、また一緒に遊んでください。
