スポンサーサイト


がんばった学祭

9月22日(日)連休の中日。私の休みは1日だけだったので、お墓参りと息子たちの応援に。
この日はkeiの学祭と決まっており、今回はクラス有志数人でビデオ作成し体育館で発表するという。

1週間くらい前から朝早く家を出て遅く帰ってくる。
しかもビデオから画像を編集、音楽を入れてと家のこのPCで編集作業。

できるのかな~?なんて母は心配してましたが、全く問題なし。
デスクトップにある完成品を家族中で見てびっくり!

ko「来年俺らサッカー部の記念ビデオ作ってや!」ってくらい。

オイオイ、兄貴のいうセリフか?
大学生になったらすべてレポートとかPCで作成だぞ!

先生方に協力してもらってた「○進ハイスクール」のパクリ1本と、
なぜかじゃんけんで決まったらしいkeiのマリオ姿の1本の計2本。
しかもぴったり3分でまとまっていた。

デスクトップにあるこの動画をユーチューブにアップしたものの先生方も映ってたので削除。

けだるさそうなマリオのkeiでした。

なぜだかマリオの衣装を持ち帰ったkei。
koが「来年その衣装かしてくれ!」だって。
目立ちたがり屋なkoさん。来年なにするつもりかな?

2013922kinpukusai.jpg

2013922mariodouga.jpg
動画をアップしたかったけど先生の顔、参加者のメンバーの名前があったので
残念ながら削除(泣)

2013922tousin.jpg
音楽や文字もちゃんと入ってます。

2013922keimario.jpg

2013922keimarioyaku.jpg
動画から写真をパシってしました

2013922marioisyou.jpg
わが家にはマリオの衣装とゴリラのかぶりもんがあるよ

この学祭の前にkoの試合があったので、前半だけ応援。
ママ友夫婦も応援に来ててこの前の体育祭は「kosei祭り」
(ko本名kosei)だたねと言われました。
旦那さんからも「あれだけのことが人前でできるってすごいよ」と。
ありがとう♪そう言ってもらってうれしかったです。
(ほかにいいとこなしだから)
2013922ko.jpg


兄弟2人。それぞれがんばった2013年の9月でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度おうちにお邪魔した時に、こっそり見せて(笑)

お兄ちゃん二人とも目立つところがあって~いいじゃ~ん!!

うちは・・・・中途半端っっ!!
もっと運動会とか弾けてくれたらなぁ~とか思うよ。

親がはじけすぎるからいけないのか(-_-;)

No title

>wishママさん
今度来た時見て見て(^o^)

下の子はクールボーイなので弾けることないかも!
逆に長男は誰に似たんだーって感じ(^_^;)

親見てるから、wish家の子供たちも弾けたら凄いと思うよ(*^_^*)
