スポンサーサイト


修学旅行のおのひで(留守宅編)

koの修学旅行留守宅編

まあ我が家に一人いないと何と楽なんでしょう♪
朝からよく食べるko・お弁当は必ずいるko・洗濯ものが半端なくでるko

修学旅行の情報は学校のHPのブログで送られてくる。

クラス写真や個人写真。
わが子を探す親がたくさん。学校のHPいつになくアクセス数が多い(笑)

そんな中,子どもがいない間に先日優勝したお祝いしないと母たちは相談。
手っ取り早いのが修学旅行から帰ってくる日のランチ。
どうせみんな迎えに行くだろうからってね。

omiyage33.jpg

ランチを食べながら,サッカーの優勝のこと・修学旅行のこと…
みんな学校のブログのチェックが厳しい~こと!

そんな中,koの赤好きはみんな周知のこと。
3組の集合写真の真ん中の赤いのkoよな~?ってね。

実はサッカーの優勝の日,ママ友よりセントーサ島ではTシャツらしいけど,
白を基調としたTシャツらしいよ。って聞いたから,慌ててネットで買った母。
赤ばっかりで白持ってないから。
omiyage2.jpg
なのになのに…赤のシャツ着て写ってるし~!!!

みんな午前中買い物してお揃いのTシャツ着て遊んだりしたみたい。
koはやっぱ赤か。

迎えに行き無事家へ帰ったら,次はお土産お土産♪
チョコレート・クッキーetc…
ちょい待て~!チョコレート・クッキーはお土産宅配便で明日届くけど?

本人すっかりわすれて自宅・祖父母や親戚・後輩・先輩と買って来たらしい。
omiyage4.jpg

お土産はいらんから自分のことに使うよう渡したおこづかい。
しっかり母にはありました。
omiyage55.jpg
ストール♪
ありがとう。とってもうれしかったよ。

「わが家にもあったよ。まさかのピンク」ってママ友から息子が買って着てた
ピンクのTシャツの写メがきたので,母にはお土産あった~?って自慢して
このストールの写メ送ると「ない~」「koやさしい!」って返事。

ほかの子はほんと母に買ってないのかな?
今度学校行く機会あるからリサーチしてみよ。

keiには
omiyage77.jpg
キーホルダーと
omiyage1010.jpg
3ドルだったのいう財布

そしてルークにはTシャツでした。
ru-kumiyage.jpg


父には~???
無い。何あげよう。これでええか?
omiyage8

持って行ったおこづかいすべて使ったkoでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーパパ・・・・お土産・・・・爪楊枝入れって・・・(笑)

来年ナオキが修学旅行行くけど・・・お土産・・・あるだろうか・・・。

お友達と楽しそうにしてるねぇ~。
前のブログで、赤いシャツを探した私です(笑)
同年代の男の子に混ざると~お兄ちゃんわから~ん><

赤・・・ナオキも好きよ^^

No title

>WISHママさん
ルークにはあって、俺にはないんか~!って
怒ってたんで仕方なく爪楊枝(^0^;)

ナオキは優しいから母さんにはあると思うよ!
WISHパパならナオキと仲良しだから我が家のようにはならないよ!(^^)!

赤 目立っていいよ!
