スポンサーサイト


畑のランでみんなと遊ぶ

12月久しぶりにブログ更新。
来年はもっとがんばらねば…

12月22日(日)畑のランにLUKEのお友達がたくさんやって来ました。
兵庫県から ハリー・グッちゃん・ラシェル
岡山県から WISH・ボヌ・ガラ
島根県から ダイコク
わが家のご近所さんから ルティ・さくら     そしてルークと計10匹

残念ながら声をかけたCUB・ネオ・メイ・タイガ一家は欠席

初めて我が家へ来る方、何度も来てる方…
若干迷子になる方もいましたが、みなさん定刻頃には到着。

ここ数日は寒くて寒くてどうなるかと思いましたが、
22日はおてんとうさんも出てくれて暖かでした。
(ブログを書いている今日23日はまたまた寒い!)
みなさんの日頃の行ないがいいのでしょうね。

20131222-2.jpg

20131222-3
ワンコはいつものように柵の中。
若干1匹ルークは逃亡の危険がないため、ニンたちのいる柵のそとでしたが。

外ではニンたちが持ち寄ったおやつをいただきました。
さくらママの手作りサンドイッチやWISH家差し入れの岡山キムラヤの変わり種のパンとか…
みなさんありがとうございました。

中でも女子たちのハートを掴んだタイガママからの差し入れ
いちごのケーキ
20131222-5

そしてそして、ルークの兄弟たちと記念撮影もできました。
20131222-6
異母兄弟のハリー・WISH そして同胎犬のさくら
みんなお顔似てますね♪(そしてみんなお利口さん)

そしてみんなで記念撮影
20131222-1
まとまりがないため集中力が足りなくなり、うまく記念撮影できませんでした。

こんな田舎の畑のランですが、またみんな遊びに来てくださいね。
今度は暖かい時に!

みんなバイバイって手を振っていたら、ダイコク家の車のキーが無い?無い?
残ってるメンバーで探す探す!ランの中、庭、駐車場、ごみの中…
まあ以外な場所?にあって良かった良かったんですがね。
まるちゃん体調が万全ではなかったからな~

来年のダイコク家からも目が離せませんよ!

みなさんありがとう♪ 来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました♪
木村屋のパンにアシュリーママの手作りケーキにタイガママのいちごケーキに皆さんからが持ってきた美味しい食べ物頂き満足でした♪

ダイコクは前日に大山で雪遊びを堪能してたせいかお利口で助かった(笑)

今日はダイコク家は何も事件も起こさずにそ~っと帰れるって思ってたんだけど…ビツクリ!!早く鍵を探せねばと思って…畑のランのモミジの葉の中に落ちてると思ってずっと探してたのに…まさかネットに掲げてあるうんち袋に気づかないとは…灯台下暗しってこのことですね(苦笑)

もうそろそろ…本当に目が離せないと言うか…こういう場にも呼ばれなくなるかもね(苦笑)ここ最近は鬼太郎の如く髪の毛飛ばしてアンテナ伸ばしてたけど…それもできなくなりつつあるし(笑)

そうなったら僕一人だけで遊びに行きますね♪

No title

mizuママ!お誘いありがとうございました!
ブログで拝見していたお庭も広くて素敵でした。
ガラとルーク君は年も近いせいか、とても仲良しでしたね!
また遊びにいかせてくださいね。今度は迷わず行けますよ!

羨ましい^ ^

やっぱり楽しそうですね!
車運転して私だけでも行けば良かったな〜!
また誘ってくださいな(^O^)

No title

久しぶりに沢山のフラットに会えたぁ♪
楽しい時間をありがとうございました。
車を早く退かさないとぉと一足お先に失礼しましたが、あの後 鍵探ししてたんですね(驚)
見つかって良かった良かった(笑)
暗くなったら見えないもんね。

来年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

日曜日はわざわざ山を越え、危険な道のりご苦労さまでした。
雪凄いんだね!道中の写真みてびっくりだわ。

こんなにフラットがたくさん来てくれてとっても嬉しいです。
パパなんて「畑ぞ?畑にみんな遊びに来るんか?」なんて
いつも不思議そうに準備してくれてますわ。

鍵事件…みんな下ばっがり探してたからね。柵の袋の中とは~?
誰も思わなかった。でも見つかって良かった。

ルークん家は縁起が悪いんでもう行かない!なんて思わず
来年も遊びに来てくださいね♪

No title

>ガラママさん

日曜日はありがとうございました。
ボヌママとてっきり一緒に連なって来たのかと思ってたけど…
間違えたところが同じ場所でよかった。
今度はナビ無しでもガラママなら大丈夫。

ルークはガラちゃん大好きで、そしてガラちゃん見てると
わが家のお転婆お嬢のレイアを思い出すから嬉しいです。

来年もいっぱい遊ぼうね!
目指せ多頭飼い!!!

No title

>CUBママさん

ほんと残念でした。
でもCUBのためだしね。
来年はCUBの姿いっぱい見せてもらうよ♪

1人で来れる?
じゃあまた女子会しようか?

No title

>ルティママさん

ほんとお久しぶり~♪でした。
なっちゃん今が一番大変な時だものね。

そうそうあの後鍵騒動が勃発してね。
暗くならないうちにとみんな必死でした。
でも以外な(柵にかけてたダイコク家の袋の中)所
にあってね、良かった良かったです。

また来年落ち着いたら遊ぼうね。
がんばれなっちゃん♪

No title

メリークリスマス♪

先日はお招きいただきありがとうございました!!
車にナビはあるけど、自分の記憶ナビで行こう!と決めてました。
して、やっぱり迷った・・・。でも今度は完璧だから、また誘ってね~
10頭も集まってもみんな仲良く遊べて、それぞれ個性もあって
楽しい♪
ルーク君はお利口だから畑のラン、必要ないね~
帰りに道を渡って来たときには驚いたけど(笑)

来年もよろしくね♪

No title

>ボヌママさん

メリークリスマスです♪
日曜日はありがとうございました。
まさかボヌママがナビを使わずやってくるとは…
たくさんのフラットが集まってくれて、嬉しかったです。
あれからヌートリアの写真を撮ろうと頑張ってるんだけど、
なかなかいいのがね(泣)うまく撮れたら見せるからね!

そうそう道を渡って来たときはびっくり!!!
ボヌ君のようにルークもママしか見えてないのよ(笑)

来年もよろしくお願いします。
女子会もしようね♪
