スポンサーサイト


雪山で遊んだよ

2014年1月12日(日) 雪山でいつものメンバーと遊びました。

兵庫代表…グッちゃんとラーちゃん
岡山代表…WISHと復活CUB
島根代表…ダイちゃん

そして我が家のアイドル?ルーちゃん。

お誘いいただいたとき、パパが広島で新年会があり断念したものの、
WISH家からバリケンあるなら乗っけて行くよ~って。
そうそうWISH家大きな車に乗り換えてたんだ♪
WISH家の岡山までマイカーで行き、便乗させてもらって雪山、タイガ山へ。

新雪のサラサラ雪。
これが…ルークの手足にくっついて凄いのなんの。雪玉いっぱいつけて本人も大変そう。
WISH家のナオキの雪だるま鉄砲もサラサラ雪で雪が固まんない。
スキーしてた頃新雪だったら超よろこんでたのに…
2014112ayasiidoubutu.jpg

2014112rannti.jpg


2014112nigate.jpg

tanosiicubmama2014112.jpg
CUBママ お尻つめたそうだったよ。

途中ほかのワンのボルゾイチームも遊びに来てて、親善大使のルークは一番にボルゾイチームと交渉?
「僕たちフラットコーテッドレトリバー。永遠のピーターパンと呼ばれてます。みんな遊ぶことが大好き。
 どうです?僕たちと仲良くしませんか?」なんてね。
2014112otomodati.jpg

2014112kinennsayshinn.jpg

2014112syasinnmada.jpg

2014112kinennsauei.jpg

CUBも元気になり、いつものお利口さんの姿みれてひと安心。よかったね。
WISH家にもお世話になりました。ありがとう。

そして参加者のみなさま!楽しかったです。ありがとう。

いつもはパパに運転してもらって出かける雪山。
WISH家に便乗させてもらったものの、そこから1時間の運転。
けっこう疲れました。
いつも運転してくれてるパパに改めて感謝です。

翌日はお兄ちゃんたちもゆっくりで、夜、塾やお出かけだったので朝寝坊できました。
ひさしぶりにパパと岡山の最上稲荷へ初詣へ。
ルークはお留守番。仕方ないね。
2014113.jpg

充実した連休でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした♪
これからはWISHバスがあるからどこでも行けるね♪僕らも北海道に乗せてもらえるみたいだしwww

今回はCUB復活で嬉しかった♪犬を飼ったことない時はただのペットと思ってたけども…犬を飼って世界が広がったし…ホント不思議だな♪

今年は一回でもいいからみんなでお泊りなんてしながらお酒を飲むのも楽しそうだからしてみたい(笑)

No title

日曜日はお疲れ様~。

楽しかったね~。

ルークが白熊になるかと心配するくらい雪つけちゃって><
うらやましいぜw

WISHバスルークん所ならいつでも乗車OKですよ~^^
ホント運転手に感謝だよね。

だから、昨日は倉敷まで運転したよ(笑)行きだけだけどw

最上稲荷いってたんだね~。
うちらも毎年初もうでに行くよ。
WISH留守番で。何人かワンコ連れ見かけるけど
見るたび・・・うちは無理だと再確認。

ルークなら行けると思うわ^^

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

日曜日は楽しかった♪
そうそうWISH家の車大きくなったからいいよ~!

CUBも復活したしまた誘ってくださいな。
不思議な縁で出会えた仲間。親戚だよね???
たしかダイコクも???まあいいっか♪

お泊りしたい!
計画よろしく♪

No title

>WISHママさん

日曜日はありがとう♪
便乗…今後もあるかもよ(笑)

雪すごかったので、今日早速お洋服注文したよ。
みんな着てたんよ~ってパパに言ったら無言だったから。
無言ってことはOKだもんね。

なのでなので、元取るためにも、また遊んでくださいな!

初詣…ルークいや犬はダメでしょ。
嫌いな人もいるしね。
前日お疲れだったから、留守番が一番でした。

No title

日曜日はお疲れ~^^
WISH家が大きな車に乗り換えたから乗せてもらえてよかったね!
mizuママルークに会えて私もうれしかったよ~
カブも復活しましたのでまた今後もよろしくね^^
雪見ると元気も出るし童心にかえれるし、もっともっと滑って遊びたかったけどお尻までぬれる前やめとこうかなっと^^
今度は桶背負っていかなきゃね(笑)
ワイワイ楽しい時間をありがとう~~

No title

雪って凄いことになるんですね!
WISH君のブログでこのムーミンは誰だ⁉って思いましたよ。(^_-)
私も雪山一人では行けませんでした(>_<)
WISH家、マイクロにグレードUPいつになるかな?

No title

>CUBママさん

CUB君復活おめでとう♪
久しぶりにCUBの元気な姿とCUBママの
かわいらしい姿見れてうれしかったです。

WISH家が大きな車に乗り換えてくれたお陰です。
でもWISH家がフラットの多頭飼い始めたら…無理かな(泣)

今度は桶で滑ってみて~
楽しいと思うよ(笑)
またいっぱい遊ぼうね♪

No title

>ガラママさん

新雪のサラサラで大変でした。(ルークがね)
ムーミン?ルークでしたよ。

私も一人では無理でした。
マイクロにしてもらって、みんなでワイワイ行きたいね!
誰か~バス買ってー!!
今度はぜひ一緒に遊ぼうね。
ガラちゃんの雪でのお転婆振りを見てみたい。
