スポンサーサイト


16歳 お誕生日おめでとう

1月5日 kou16歳の誕生日をむかえた。
帝王切開でこの世に誕生。
帝王切開の予定日は1月6日。ちょっぴり早かったね。
すくすく成長し、今や頼もしいお兄さんへ。
こうして一緒に誕生日を祝えるのもあと2回?かな。

20121-5tanzyoubike-ki.jpg

プレゼンとも別にイイやって言われたけど、ケーキくらいはと思って。

201315ke-ki.jpg

ルー坊君はkouが大好き。

2013kyoudai.jpg

最近はパパに似てきたね~ってよく言われるようになってきました。

いつまでもそのやさしさを持ち続けてね。
ママの自慢の息子(その1)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~!!

こうやって二人並んで撮ってくれるのもいつまでだろうなぁ~。

いやmizu家は、いつまでも撮ってくれる気がする(笑)

お兄ちゃん二人とも笑ってるほうがいい顔なのに~(✿→艸←)㋒㋛㋛

ルークが一番いい顔してる?!

16歳!青春真っ只中だね~。
いろいろサーカー以外の楽しいこともふえてくるだろうな。
懐かしい。

今度お邪魔したときは、一緒におしゃべししようね~(。→ˇ艸←)プククッ☆


No title

mizuママさん、ご無沙汰しております~~!
新しいブログになったんですね!!
更新、楽しみにしていますね!!

kou君、お誕生日おめでとう~~!
イケメン兄弟ですね~~^^
パパさんもお誕生日おめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
(私もがんばってブログ更新します~^^)

No title

>WISHママさ~ん

一緒に写真…最後かもね。
ルークがいるからなんとか?って感じ(泣)

サッカー以外にもね~
色々…おとしごろだから!

おばちゃん?には慣れてるから、今度はなしかけてみて~
以外と盛り上がるかも?

No title

>ひろさ~ん
なんとか新ブログ作りましたよ。
ひろさんのブログの更新も楽しみに待ってま~す♪

たくちゃんもあと15年たつとこんなお兄ちゃんだよ。
今が一番かわいいよ。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
