スポンサーサイト


楽しい1日?

やって来ました またまた大山♪
今回で今年最後の雪遊びとなりました。(来年は受験なので…微妙)
今までで一番最高の大山です。

到着するやいなや,駐車場は雪で覆われ我が家のエスティマも入れず。
少し下の林道入り口にとめ,雪かき雪かき…
WISH家が来てのぼることがなんとかでき,エスティマも次へ。
しかし下で合流した車たちは悪戦苦闘。
yakudatu.jpg
なんとここでパパのヘビー級が役立った。

参加者はCUB・WISH・ボヌ・ライム・ダイコク・ジュエルそしてルーク

まさかボヌママがここにいようとは!ライム家に便乗してやってきてました。
ライム家と遊ぶ女性???だれ???しかもライムのほかにフラットが???
びっくり!みんなびっくりだったようです。
そして初めましては広島のジュエル君。もうすぐ2歳の男の子。
立派な体格でした。うらやましい。初代ルークのお里と近くみたい。

daisentoru.jpg
ルークも記念写真

sumou.jpg

syugo.jpg

そしてそしてCUBママのお誕生日会。年齢は一応伏せておきます。
トン汁・手作りケーキとCUBママが作ってきてくれました。凄い♪
kuraka.jpg

ケーキやトン汁の画像はほかの参加者のブログにあります。

ここで地元民がやってきたので,撤収!
1番に下山した我が家でしたが,次が来ない?って思ったら
こんなことになってました。
kaeri.jpg

場所を変え,ドッグランのあるお店???でお茶しておしゃべりして,楽しい1日でした。
参加者の方々ありがとうございました。
また,よろしくおねがいします。

家路に急いでいると,1本の電話。
「熱がでたー!」っとkei。
英検の面接の帰り,電車の中で調子悪くなったと…
もしやのインフル?
家につくなりマスクマスク。熱も38.1度あると。
ポカリのんで寝てました。
ポカリ?家にあったっけ?
「ばあちゃんにもらった」…
嫁は遊びばっかりしてーと思われてるな。きっと(ヤバ)

朝から夕方まで模試だったkoも帰宅しマスクマスク…「来週からオレ試験で!」
「私だって仕事やすめんし!」「父さんだって!」と言い争い。
翌日午前中仕事だった私は,なんとか仕事の段取りをお願いして休むことに。

翌朝1番にご近所の内科医へ。
しかしインフルの反応出ず。
試験中のkei。何かとインフルだったほうがよかったそうで,少々ショックでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
朝からバタバタして忙しかった(苦笑)ボヌママのサプライズ…皆さんのビックリするとこ見たかったのに…残念!
おっ…上の写真はパパさんの体重で助かりました!乗った瞬間、パンクしたんじゃない?ってくらいズシリと重さをかけて頂き助かりました♪

CUBママの誕生日も僕らは楽しめたし(笑)怪しいドッグカフェ?にも行けたし充実した一日でした!

それにしても大山綺麗に撮れてる!デジイチでしたっけ?また遊びましょう(^^)v

No title

昨日は遊んでくれてありがとう♪
まさか、私が大山に行けると思ってなかったのに
ライム家が乗っけてくれてみんなに会うことができました♪
とっても楽しかった~~
パパママは雪山で遊んでいる間子供達はお勉強・・・しかも熱・・・。
大変だったんだね~
でもインフルでなくて良かったね!

また遊んでくださいね~~

No title

昨日はお疲れ様~ 楽しかったね^^
みんなで車押してるのは見てたけど、ルークパパさんも私が付く前に大活躍してたんですね(笑)
ボヌママ見つけたときにはびっくりと同時に感激したよ~
サプライズって思った以上に嬉しいもんだね^^
私の誕生日をみんなで祝ってくれて^^はーちゃんがこんないい写真とってくれてていい思い出になったよ!
35歳の一年を大事に過ごします(笑)
バラをありがとうね~ 大事に育てて綺麗な花を咲かせるね♪

息子君インフルじゃなくって良かったね! ん?良くなかったのかな?
早く熱さがりますように!お大事に

No title

日曜日はお疲れ様~^^

パパさんまたこれで、痩せない言い訳ができたね^^
でも、コーヒー飲んだところでは、埋まってたけど・・・v-356

大山きれいに見えてよかった。
だんだん天気も良くなってるね。 吹雪き→曇り→晴天!

子ども置いて、遊んでいる・・・・うちも一緒だ(-_-;)

気にせずまた遊びましょう~~(笑)

No title

日曜はありがとうございました!

ルーク君、いっぱい寄ってきてくれて、嬉しかったです。
めちゃ可愛いかった~e-266

初代ルークのお里がすっごい近所でビックリ!
世間はせまいですね~

ハプニングもあり、こんなジュエル家だけど、
また遊んで下さいね~ (*^_^*)

勝手ながら、リンクさせていただきましたよ♪

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

日曜日は楽しかった~いろいろあったけど。
サプライズのボヌママはナイスです。
びっくりしたし,みんなびっくりしてたよ♪

メタボ最高!って気分だったんでしょうね。きっと…

怪しいドッグカフェ?にもう一度いくとはね。
CUBママのトン汁もケーキもおいしかったね。

あれね。しいさんが持ってるデジカメの一つ形が古いやつよ。
学費貧乏なので新しいカメラ買えなくて。
Wi-Fi機能がついてなくて,みんなに写真送れなかった。
写真ありがとう♪ また遊ぼうね!

No title

>ボヌママさん

先日は一緒に遊べて楽しかった!
まさかまさかで驚いたけど,素敵な大山見れてよかったね。

夫婦で遊んでてよかった~。
あれが私だけだったら…
でも,また遊ぼうね~♪

インフルだったら学校に5日間行けないので試験受けなくて済んだ
らしいけど,インフルじゃなかったんで…
明日から3日間試験受けなきゃいけないそうです。

No title

>CUBママさん

お誕生日おめでとう♪
223はCUBママ,私は23です。CUBママの誕生日忘れないね!

でも,ボヌママとわかったときのCUBママの顔…写真撮っておけば
良かった。びっくりした後の顔,かわいかったよ♪
この一年も元気でいてくださいね。

いつものバラ。今回はミニバラしかなかって…
CUBママならちゃんと花を咲かせてもらえるから。
咲くの楽しみにしてます。

keiはインフルじゃなかったので,明日から試験です。

No title

>WISHママさん

日曜日はいろいろとハプニング有,サプライズ有で楽しかった。

メタボは一生続くでしょうね(泣)

大山どんどん綺麗になって行くよー
日頃の行ないがいいのでしょうか?
いろんな大山の顔見せてもらいました。

子どもたちはね~「夫婦元気で留守がいい!」と思ってるけど,
わが家はすぐそこに別の…だからな。
でもすぐ忘れて遊んでしまうんだな~

また遊ぼうね♪

No title

>ジュエルママさん

日曜日はありがとうございました。
ルークは親善友好大使なので,誰とでもすぐにお友達になりますよ。

広島にもお友達たくさんいますけど,備後地方にもフラットのお友達
がいますので,我が家の畑のランにも1度遊びに来てくださいね。

リンクの件,私もよろしくお願いします。
