スポンサーサイト


3月29日 Wでお祝い

3月29日はルーク3歳のお誕生日でした。
おめでとうルーク。
そして,ちょうどさくらちゃんが我が家にお泊りに。
そうさくらちゃん,ルークの同胎犬。お姉ちゃん。
ルークの何分か前に誕生。
ルークとさくら 改めて おめでとう♪

こんなに小さかったさくら(赤色)とルーク(緑色)
papiko.jpg
この時から仲良く遊んでます!

畑のランで思いっきり遊ぶお二人さん。
hatake329.jpg

14329hatakenofutari.jpg

やっぱり姉弟。コートとほんのちょっぴり違う?体型。
違いはそれくらいで,よく似てる♪

tuwinzu1.jpg

tuwinzu2.jpg

ネンネも
tuwinzu3.jpg

昨年夏,はじめてさくらがお泊りに来たときは微妙な距離があった二人ですが,
今回はとっても仲良し。
でも,ルーク。ママにべったりのさくらに焼きもちず~っと焼いてます。

お誕生日にさくらママがお芋のケーキとチョコケーキを作ってきてくれました。
ルーク君ダイエット中なのですが,まあこのケーキは別腹で!
2014329ke-ki

14329keikimae.jpg
ありがとう!さくらママ♪

私からは,お揃いのお散歩バッグ。
purezentp2014329.jpg

いつまでも元気で過ごしてほしいと願うばかりです。
明日31日にはさくらが帰ってしまいます。

今日はパパと私,さくらとルークで夜のお散歩へ。
ルークとレイアがいたころを思い出しました。
しばし多頭飼を楽しんだ3歳のお誕生日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルークくんおめでとう♪もう3歳なんだね…はやっ!

mizu家と初めてお会いしたのは県民の森だった…あれから4年?くらい経ってるんだっけ?ワンコのお友達っていいよね♪たまに会ってもそんなの感じないし…これもワンコの力かなって思う♪

これからも元気で癒し系のルークで…そしてまた2頭目が増えることをお祈りしてますwww

No title

ルーク&さくらちゃん 

3歳おめでとう~!!

ルークやさくらちゃんは、生まれて少しして見に行ったワンズの中に
いたんだなぁ~。

写真で2頭を比べるのは、足と胸を見たら~わかる(笑)

もふもふ~ルーク~。

夜の散歩・・・・この兆しは・・・おっと多頭飼い?
秋ごろらしいよ(笑)

No title

私も三週間ほど前に初めてお預かり三泊しました。
二匹連れてのお散歩もおばあちゃんラブだったのでわりとスムーズにできたけど…
これがフラットの若者だとどうなるんだ⁉
多頭飼いの経験をさせてもらって楽しかった〜(*^^*)
ガラもルーク君と一緒でヤキモチ焼いてた!
でも、おトイレのこととか心配もしてた。
そんな優しいガラにキュンキュン親バカ全開でした〜!

あ、ルーク君お誕生日おめでとう!
元気に楽しい3才を過ごしてね!

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

ありがとう♪あの緑君がもう3歳よ!早いね。

先代ルークとはダイコク家1回だけだったのかな?
県民行ったね~(もうドッグランないけど)
ワンコの力…不思議で素敵☆

2頭目は全く考えてないけど時々ならOKです。
まるちゃんと二人だけでお出かけしたくなったら,
いつでもご近所のわが家へダイコクお預けしてね。

No title

>WISHママさん

ありがとう♪
WISH家さくらちゃんとも小さい時ご対面してたんだね。
あっという間だね。パピ~は…

散歩大変だったのでパパに協力要請しました。
もう一人で2匹は体力的に無理。
わが家は無いよ~

WISH家に来たらパピー見に行くからね♪

No title

>ガラママさん
 ありがとう♪
 楽しい3歳児とがんばっていっぱい遊びます。

 ガラちゃん弟か妹ほしがってますな!
 お転婆さんも弟妹きたらいいお姉ちゃんやりそうだね。
 しっかりもんの♪
 お婆ちゃんでも若者でも2匹連れて散歩できたら,
 多頭飼いけるわ!

 秋にはガラちゃんちも?
 楽しみいっぱいだね♪

No title

おっ!ガラママ2頭目ほぼ決定なんですね♪
多頭飼いおめでとうございます!!!!

No title

ルーク君&サクラちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう3才!本当に早いね~
これからも元気で、いっぱい思い出作ってね~
多頭飼いの感じも思い出したし、いつでもお迎えオッケイですね!

No title

mizuママ、秋にはガラちゃん家も?…
ってことは、ルーク君家も?
(^_-)
さてはてど~なるのかな?

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

ガラ家は間違いなしです!
男の子を選ぶのか女の子を選ぶのか
楽しみだね♪

No title

>ボヌママさん

ありがとう♪
3歳のお誕生日を姉弟で迎えられたなんて,
とっても不思議だし,幸せでした。

思い出いっぱい作りますよ~!
多頭飼???無理無理。
1匹の楽さに慣れきってしまった。

No title

>ガラママさん

さてはどうなるか~???
って我が家は手挙げてないですからね!

No title

ルーク君、3才のお誕生日おめでとうv-384

姉弟で、お誕生日いいですね!
やっぱお顔そっくり~v-411

ふさふさで癒し系のルーク君、
この1年も元気でいっぱい遊んで、よい年になりますように。。。

No title

>きら☆キラさん

ありがとうございます。
ご近所さんでね。びっくりです。
顔だけみたら全く区別がつきませんよ!

この1年いっぱい遊びたいと思います♪
