スポンサーサイト


3月のお誕生日

3月29日は2代目ルークのお誕生日でした。

そしてそして

ちょっぴり過ぎてしまいましたが,

3月15日はレイアさん8歳の,

そして

3月30日はルークくんの9歳の。

おめでとう♪

2009rure.jpg
2009年11月 ママと2匹で紅葉狩り

2009ruu.jpg
大好きだったな~ お兄ちゃんたちのサッカーボール

20099rei
あほやったな~ ホンマに

この仔たちの写真みると涙が勝手にあふれ出る。
まだ感謝より罪深きことをした思いが勝っている自分に腹をたてながら。
今ごろ2匹でママの悪口を言ってるかもね。

私は命が消えていく命日よりも,
命が芽生えた誕生日を大切にしてやりたいと思います。

私が命尽きるとき,その日よりも誕生日を覚えててほしいから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーク&レイア可愛いっ♪
誕生日を覚えてて欲しいなんてさすが歴女っす!

No title

三月は色々物思う月なのですね。
辛い思いをした分、今のルーク君はきっと幸せになるのではないかと思いますよ〜。

No title

体重伝説の 牛ルーク!

二頭飼い強行突破伝説  レイア!

二頭ともいまだに、私たちの伝説(笑)

姿がなくても、心にずっといるね^^

お誕生日おめでとう^^

ナオキの枕もとでいつも見守ってくれてるルーク^^
ありがとう~


No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

ありがとう!可愛かったよ♪
歴女?ありがとう!
大河ドラマをかかさず見てるmizu家です。

No title

>ガラママさん
ありがとう♪
色々思うこともあるけど,今の私とルークとの
関係があるのも初代ルークとレイアがいたからこそ。
2代目ルークは幸せであってほしいと願うばかりです。

No title

>WISHママさん
ありがとう♪
WISH家の心の中にいてくれて,
ふたりともお空できっと喜んでるよ。

ホント個々の個性が光っていた
ルークとレイアでした。

ナオキいつまで写真飾ってくれるかな?
ナオキありがとう♪
