スポンサーサイト


2014年のGW その1

私のGW。いつも仕事…よく取って3連休?
今回はGWの後半休みを長いこと取らせてもらった。

車中泊を予定していたが、車中泊となるとまあええか~!
って感じで行っても行かんでもってなってしまう。
パパは3・4日で行ってあとはゆっくりその辺を!と思ってたようだ。
が、「みどりの日」koが試合中にケガ。
学校の送迎、塾の送迎と私は毎日朝7時から夜11時まで…疲れた。
自転車に乗れんと連休の塾も送迎?
どうなるかわからないため、車中泊は中止。

5月3日(土)車で1時間くらいの河佐峡へお出かけした。
201453kawasa1.jpg
河佐峡の公園はペット禁止。
反対側の車道からも川へ降りれる場所あり、ルークは川でいい気持ち。
201453kawasa2.jpg
パパさん気に入ったみたいで、「また連れてきてやるぞ」とルークと約束。

5月4日(日)吾妻山へ山登り。
部活を休んでkeiも参加。
201454azuma1.jpg
30分~40分で登れると思ったけど、今回もキツかった!
201454azumayama2.jpg
ルークとkeiはいつものようにスイスイ上がっていっちゃいました。
パパは何度引き返そうと思ったか?頂上にいると姿が見えたのでびっくり!
azumayama5.jpg

201454azumayama3.jpg

下山中お空が奇妙?
201454azumayama6.jpg
太陽のまわりに輪っかができるのは普通だが、その下にレインボー???

けっこうどこからでも見えたらしく、友達がFBに載せてた。

キツかったけどやはり達成感があっていいもんだ。
今回もkeiがいて良かった。なにしろルークさんGOGOGO~で早いんだもの。

帰り道庄原のドッグランへ寄り道。
ドッグカフェ「Pacem]さん。カフェ利用や天然酵母パンを購入すると
ドッグランが自由に使えるシステム。
201454doguran2.jpg

残念ながら時間が遅かったため、パン売り切れ…
ケーキセットも一人分しかなく、仲良く3人で分け合いました。

ドッグランに来ている人たちは常連さんらしく、
この辺りのドッグラン事情を聴いてみましたが、あまりないようで
残念でした。

これくらいの広さなら…うちもドッグランやるか!ってパパ。
「おれがおらんようになってやってよ!」とkei。
大学卒業するまでは仕送りせんといけんので無理無理無理。
大学院まですでに考えているkei。
夢の夢…その時わが家にワンコがいるかどうかもわからんし~?
でも楽しいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWお疲れさまでした♪
この虹~岡山に行く途中に見たよ~次の日に岡山新聞にも載ってたしけっこう貴重かも☆

ドッグラン事情…いつも行く大山ドッグランもスペースを分けてないから大型犬も小型犬も一緒だし…不便な面もあります…
マイドッグラン作ってみた~い…その時にはお安くするから会員になってください(笑)

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

虹?新聞にも載ってたんだー♪
新聞取ってないからわかんなかった(泣)

マイドッグラン作ったら教えてくださいね。
ルークが元気なうちにぜひ行かせてね。
