スポンサーサイト


2014年のGW その2

5月5日(月)こどもの日
今日は休息日?
雨も降ってるからお出かけせずに家でゆっくり。
毎日毎日朝から塾のkoはほっといて、部活のあったkeiを待って
3人でランチ。
居酒屋さんのランチで豪華♪

午後から雨もあがりお天気に。
何をするわけでもなく、テレビをボ~っと。
ここのところ毎日お出かけできていたルークがパパの行動を要観察。
仕方ない?散歩いくか!で2時間コース出発。

201455sanpoiwa.jpg

201455sanposatuei.jpg
この長距離コース、アップダウンがあり自然豊かでいいコース。
うぐいすがあちこちで鳴いて、気持ちよかった。

途中何?バラ?なんで~?と思ったら「食用バラの栽培」って看板。
一応市の花…バラ。100万本のバラの街を目指し、市役所内には
「100万本のバラ推進課」だったかな?あるくらい。
201455bara.jpg

201455sanpoike.jpg
パパのふるさと、息子たちのふるさと?のこの地はのんびりとしています。
1時間50分。約6500歩。

5月6日(火)
今日はkeiのサッカーの試合へ。
昨年夏サッカーを辞めてから、もう二度とユニフォーム姿は見れないとあきらめていただけに
見れてホントに良かった。
サッカー初心者(高校生になって?)の先輩キーパーがいると聞いていたけど、先日の試合に
引き続きkeiがキーパー。先輩キーパーさん試合出たことないらしい。
何本シュート打たれるか数えといたるよ!ってメモりながらの観戦。
相手のシュート数26本。コーナー9本。セットプレー4本。
味方のシュート数1本。コーナー4本。セットプレー1本。

しかしながらなぜだか1対1の引き分け。
ファインセーブは3本くらいだったとkei。
県内4部リーグ戦。
今年のリーク戦で勝ち点が取れないと思っていた顧問の先生。
勝ち点1にみんなびっくり?

はじめてみたkeiの学校のチーム。
勝ち負けの応援ではない?ので結構楽しくみることができました。
おもしろかった。

201456kei1.jpg
201456kei2.jpg

2014年のGW。
充実した楽しいGWでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?昨日は暇だったの???
それなら午後からだけどボヌゴロウ王国誘えば良かった…

いっぱい歩いてるからパパさんもルークもどんどんダイエットしちゃうね☆

No title

私もルーク君に会いたかった!(>_<)
また遊んでくださいね〜!

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

このGW、パパとルークはお出かけ後も夜散歩して
がんばってましたよ~♪
パパ検診が近いんだって!

ありがとう♪
でもわが家は基本大型犬を飼う上で他人に迷惑かけない!が
基本なので,個人宅の100頭は遠慮します(笑)
また少人数やいつメン,ドッグランとか大勢集まっても大丈夫な
時声かけてください。
ボヌゴロウはみんな楽しみな場所、新メンバーさんどんどん増やしてね。

No title

>ガラママさん

多頭飼のこと聞きましたよ♪
凄い!!!
ルークとも兄弟だね。
またパピー見せてね~
