スポンサーサイト


わが家の3連休

世の中は海の日の祝日で3連休。
わが家は…
ママ土日仕事,パパ日曜サービス出勤。
長男は塾やサッカーに大忙し。
次男は土日と学校からオープンスクールへ。
京大,近大医学部,近大と1泊2日でお出かけでした。
20147opencanpasu.jpg


ルーク君は???
いつもお留守番???
なのでなので…
21日は川へ泳ぎに行きました。
駐車場有,広場ありの場所はニンたちがたくさんいたので,別の場所へ。
先代ルークやレイアとも来た川は,草が覆い茂って降りるのに大変。

でもでも,そういうところだからこそ安心してワンコと遊べるってもん♪
20147ktora.jpg

20147konnatoko.jpg

20147disukumotte.jpg
レイア同様,ルークは泳ぐの大好き。

20147suisui.jpg
ダイエット頑張ってます!!!

休憩しよう!といってもこんな顔して「もっと~」
「ディスク早くなげて~」ってね。
20147apupu.jpg

20147ap.jpg

20147osakanairu.jpg
休憩中はお魚探し?
思いっきり泳げて満足ルーク。
近いからまた来ようね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーク君、とっても良い顔です!
先週は北のほうで雨が降ったので川遊び出来なかったガラ地方。
今週のうだる暑さは川遊びでリセットしたいものですp(^_^)q

No title

綺麗な川だね♪
ルーク君所から近い?
ボヌんちの近くにもこんな川があったらいいのに~
どんどん泳ぎが上達してかなづちボヌと差がつくわ(笑)

No title

>ガラママさ~ん

ガラちゃん川遊びでリセットしましたか?
毎日ほんとに暑いですね(泣)
ルークも平日は冷房の無い部屋でお留守番なので,
時間がある時は,どんどん川遊びさせてやりたいと思ってます♪

No title

>ボヌママさ~ん

ここは我が家から10分くらいかな?
一応岡山県だよ!
日々車が停めれて,川へ降りれて…を心掛けて運転してますよ!

ボヌ君もスイッチが入ると凄いと思うんだけどね?

No title

こんばんは~☆

次男君、きょ、京大ですかーーーっ!
すごいなぁ。
娘の懇談あったんだけど、
「センターは厳しいから私立の推薦を狙え」と推薦されました(笑)
どうなる事やら(-_-;)

しかし、ルーク君いいお顔してるね~!(^^)!
楽しそうで、とっても可愛いv-238

やっぱ夏は、水遊びだよね~v-221

No title

>ジュエルママさ~ん
無理無理(泣)
まだ何学部に行くのかも考えてないし!
とりあえず、見学は自由ですからね?

娘ちゃんもお受験ですよね?
我が家の長男も懇談で、私立の行きたい学部は一般入試とか枠が少なくなるので推薦すすめられましたが、先生の前でキッパリ国立大学行きます!と宣言してました(>o<)
ほんとどうなることやら!

ルークと遊ぶのが一番です♪
子どもの事や仕事の事、考えなくていいものね!
