スポンサーサイト


一年生大会

2014年7月26日(土)
全国的に猛暑の日本列島。
こんな中,高校一年生の試合がありました。
keiのチーム,弱小ながら人数だけはいるよう。
しかし,相手はこの地区でも強豪と言われる公立高校。
クラブチーム時代の仲間も4人いるチーム。
「何点入れられるかな?」(kei)
「片手(5点)までで抑えてくださいね」(母)

イヤイヤでもがんばってました。
相手チームの主力メンバー(一年生)2~3人は上に学年の試合にいってるとか。
しかし,相手はサッカーするために選んだ学校というチーム。

中でも元チームメイトはkeiから点を取ってやろうとやる気満々。
なんとかそれは無かったもの,0-2で負けてしまいました。

2014726kei2.jpg

2014726kei1.jpg

2014726kei5.jpg

keiも相手が強く,元チームメイトがいたのでがんばってたんですが(残念)

そして2試合目。
このチームには勝たんと,勝つチーム無いよ!!!っていってたら,
先に点取られた(泣)

2014726kei3.jpg

2014726kei4.jpg

keiのチームの方が攻めてたのに~???
まあ点を入れないと勝てませんからね。

keiは途中から声を張り上げ,そして前へ出る出る…
もう1歩出るのが遅かったら…という場面が何度も。
こりゃ機嫌悪いな~って思ってたらその通り。
なんとか1-1の引き分け。
「もおやってられん!」
「みんな負けて当たり前。悔しいなんて思ってないし!」

今後どうするkei?
まあ好きにして,母は見守るだけです。

そして母は母で元クラブチームのママ友さんと久しぶりなので
いっぱいお話しましたよ。

しかし…暑くて暑くて,母はその後少々熱中症気味になってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな負けて当たり前。悔しいなんて思ってないし!って思うこと大切かも…
仕事してても…似たようなこと思うしね(笑)

サッカー辞めずに立ち向かって欲しいな♪

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さ~ん

ほんとだよね!
大人になって仕事するようになると、思うよね~(同感)

サッカーどうするのかな?
なんだかんだといいながら続けそうかな?
サッカー好きだからね♪
