

雨で流れた体育祭

先日途中から雨で中止になった体育祭がなんとなんと行われました♪
絶対ない!と思ってただけに,良かった~♪
そして,仕事が休み♪
さすがに応援の保護者は少なかった~
しかも今日は校長先生自ら駐車場係り…
パパ仕事の合間見て応援に来たとき,校長に「○○の父で~す」とあいさつしたらしい?
前で頑張ってくれてますよ!って言われたらいい。
そういえば,中学の時の保護者の飲み会で,私も校長に「応援団長して頑張りました!」って言ったけかな?
やばい!夫婦して…(苦笑)

先日の途中からプログラムは進行。
2014916taikusai1.jpg

騎馬戦・リレーとkoは出っ放し。
2014916rue-2.jpg
色別リレーでは,中学高校,男女6学年,1チーム24人がバトンをつなぐ。
koの緑チームはぶっちぎりの余裕の走り♪

2014916rire-1.jpg
高校生クラス対抗リレーでは,さすがに受験モードの6年生は遅かった(泣)

2014916dansu2.jpg
そんな中,保護者がお楽しみのフォークダンス!
我が子を求めて右往左往。

2014916dansu1.jpg
楽しく踊る息子
2014916taikusai.jpg
これで本当に最後の体育祭となりました。

6年間楽しませていただき,ありがとう♪

【おまけ】
センター試験の申し込がそろそろらしい。
先日の体育祭の時,明日12日が友引じゃけえ,振込行きよ!ってママ友が???
大安は休みの日で無理,19日に学校提出なんで,明日・明日よと!!!
すげ~なるほど?勉強になりました♪
そこで,私もちゃんと友引にお金収めました。
2014senta-.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

