スポンサーサイト


kei 音楽発表会

2014年10月12日(日)
keiがギターを始めて3年目。ギター教室の発表会が行われた。
keihappyuukai1.jpg

keihappyoukiapuroguramu2.jpg

keiが通うライブハウスの音楽教室の生徒さんたちの発表会♪

keiは始めて4か月の中学生と先生であり現役のミュージシャンの前田先生,
ドラム・ボーカルは先生のお知り合い。
1日限りのバンド。

♪STAND BY ME♪

keihappypukia20141
お隣が先生

keihappyoukai20143.jpg

keihappyoukai20142.jpg
ちゃんとソロもあり,うまく弾けなかったとこもあったけど,練習せんからこんなもんか?
先生やほかのお兄さんたちに助けてもらったね。
失敗したんでまた来年も出場するらしい。

keihappyoukaisyuugou.jpg
ドラムクラスが人気で,老若男女いろんな方がいました。
こんなのみたら私も音楽したいな!なんて思ってしまいました。

ギターをはじめたのが中2の春。
学校,クラブチームと行き詰った時,この前田先生を幼馴染に紹介してもらって
通いはじめて,学校やサッカーとは全く異色の人たちと音楽で繋がり,全く母の
知らない彼の一面が見れてよかったです。

彼の部屋にはミニドラムセットもあるので,ストレス発散に今度叩いてみようと思う
母でした。が,ピアノしか弾けない母は,こどもたちのエレクトーンを教えるにも
困難を要した(足を使うこと)ため,ドラムも足でリズム…無理かな?
keiに楽譜もらって一曲は叩けるように頑張るぞ♪

来年も楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

