スポンサーサイト


フラットいっぱいの幸せ

昨日 1月27日(日)寒~い日
我が家の畑のランにたくさんのお友達がやってきました。
我が家を入れて,七家族・20人・そしてフラットが8匹。

お近くの方から海を渡って来た家族,中国山地を越えて来た家族。
急な声かけにもかかわらず,皆様ありがとうございました。

写真があまりなく…もっと撮っておけばと後悔です。

フラットが8匹もいれば事件もあります。
まあそれもいい思い出。

2013127-nakayosi
ルークとルティ。
もおぐちゃぐちゃになりながら遊んでます。

2013127-fusen
風船で遊ぶダイコク。
「パン」って大きな音がしてもヘッチャラです。

2013127-yunotin
ライム家のゆのちん。
かわいい~♪ ワンコ全然怖くないのよ。
ライムママがゆのちんもレイアちゃんに会ってたのよね。って。
ほんとだ,ゆのちんの成長を見ると確実に時は流れてる。
今度会うときはきっと歩き回ってるな。

なんとか1枚に収まった集合写真。
2013127-syugou

WISHパパ 勝手に焚き火のお世話係りにしてしまってごめんなさい。

いつもこの畑のランに集合の時期が寒~い時。
今度はこの牧草地が青々としている季節にお出かけくださいね。

WISH家・CUB家・ライム家・ルティ家・ネオメイ家・ダイコク家 ありがとう。

おまけ
2013127yuki.jpg
翌朝の畑のランです。
皆様の日ごろのおこないがいいのか?
1日ずれてたら,「中止~」なんてことになってたかもしれませんね。
この雪、10時過ぎには無くなっちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、ありがとう~。

集合時間より一時間早くつき・・・お邪魔しました(-_-;)

WISHは、3歳になり不良に目覚めたようで・・・><

癒し系ルークに癒されて更正してくれないだろうか・・。

畑ランまた遊びに行きま~す!!


No title

>WISHママさん

こちらこそ寒い中、ようこそいらっしゃいました。
WISH最近貫禄ついてきたよね。男盛りか~?
ルークに更正させるほどの力はないけど、
また遊びに来てくださいね。

ジャンプは毎週誰かが買ってるので、いつでもそうぞ。

No title

昨日はありがとうございました♪
いっぱいフラットが集まると冬でもポカポカして暖かかった(笑)

ダイコクは風船の音は大丈夫でも食べるから危険だったwww
ルークくんは相変わらず癒し犬で可愛いよね♪

帰りの道中は毛吹雪で焦ったけど…なんとか帰れました(笑)

あっ!今年は5月くらいに?でも三瓶山お泊り計画どうですか??

No title

日曜日は本当にありがとうございました!!

広い畑でたくさんのお友達と遊ばせてもらってとっても幸せでした^^

ワン同士も色々と上下関係みたいなのがあるからね・・

また一緒にみんなで遊びたいです^^ とっても楽しかったから~~

暖かくなったらまたこちらの方にも来てくださいね♪

フラット、サイコー

この前は、ほんとに楽しかった〜
あんなに、たくさんのフラットの中で遊ぶのは、初めてでテンションアゲアゲでした。
イヌ達が元気なうちにまた、遊びたいですね。

No title

>ダイコク(は~ちゃん)さん

日曜日ははるばる?ありがとう。
でもあの日夕方からこっちも吹雪いてきたので、
無事帰れるか心配したよ。

癒し犬ルークはみんなを癒した?ためか、あの日は
…イヤイヤ翌日もお疲れのようでした。
また癒されに山を越えてお越しください。

三瓶山いいね~。
早めの計画してくれたら、仕事都合つけるよ♪

No title

>CUBママさん

日曜日は寒い中ありがとうございました。
見せたいもの、聞きたかったこと忘れるくらい
楽しい時間でした。
ワンコの上下関係。ルークは一番下かな?
CUBは上位だな。それも格上って感じ。

またみんなでワイワイしましょう♪
春お花がたくさん咲くころ、CUBのお散歩コース
行ってみたいな!

No title

>ゆうのんじ さん
日曜は初参加 ありがとうございました。
フラット最高!って気分になってもらったようで、
誘ったかいがありました。良かった(ホッ)

ネオ…若い若い!遊びたい遊びたいってアピール
してたし。まだまだ元気。いっぱい遊ぼうね♪
